ルイヴィトン ポルト ドキュマンジュール M50165をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン ポルト ドキュマンジュール M50165をお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン ポルト ドキュマンジュール M50165をお買取!買取価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です👍
最近は外出を自粛しているのでネットフリックスネタばかりですが、本当に多くの映画やドラマを見ることができますのでお勧めですよ☺️

先日、狭山市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ポルト ドキュマンジュール M50165 エピ 2WAY ブリーフケース】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋ではルイヴィトンのお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ルイヴィトン ポルト ドキュマンジュール M50165のお買取価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ポルト ドキュマンジュール M50165 エピ 2WAY ブリーフケース】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋を初めてご来店いただきましたお客様で、ホームページをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取させて頂きました【ルイヴィトン ポルト ドキュマンジュール M50165 エピ 2WAY ブリーフケース】は使用感のあるお品物でしたがストラップ等の付属品が揃っておりましたのでお値段頑張らせて頂きました。

お買い取り価格の相場は〜120,000円程度となります【2020年3月時点のお買取価格の相場】

上記のお買取価格の相場は新品未使用のお買取価格の相場となります。

当質屋ではルイヴィトン製品を所沢周辺でトップクラスのお買取価格をご提示させて頂きます☺️

ラインやお電話からでもお問い合わせを承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ルイヴィトン ポルト ドキュマンジュール M50165の高額査定のポイントは?

今回お買取させて頂きました【ルイヴィトン ポルト ドキュマンジュール M50165 エピ 2WAY ブリーフケース】は状態が良好だった点と、付属品が揃っておりましたのでお買取価格は頑張らせて頂きました。

ルイヴィトンの製品は状態によってお買取価格が大幅に変動いたします。

例えば、今回お買取させて頂きました【ルイヴィトン ポルト ドキュマンジュール M50165 エピ 2WAY ブリーフケース】の状態がAランクになってしまいますと、お買取価格は〜9万円程度Bランクですと〜6万円程度となってしまいます。

大切にご使用することでお買取価格がアップする可能性もございます。

また、お買取価格は流行によって変動することもございますので、ご不要のお品物がございましたらお早めのご売却をお勧めいたします👍

ルイヴィトン ポルト ドキュマンジュール M50165を担保としてご融資させていただく【質預かり】もご好評です!

当質屋ではお品物を売ることなく、担保として預けていただくことでお金をご融資させていただくサービス、質預かりが大変ご好評です。

今回お買取をさせて頂きました【ルイヴィトン ポルト ドキュマンジュール M50165】を担保としてお預けいただきますと〜90,000円程度ご融資させていただくことができます

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はもちろん、職場や信用機関に情報が漏れることもございません。

非常に便利な質預かりもご活用くださいませ☺️

→質預かりの詳細はこちらから

査定相談やご不明点がございましたら、ラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ👍

店主:山川

取り扱い品目