ルイヴィトン モノグラム エリプスGM M51126をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン モノグラム エリプスGM M51126をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ルイヴィトン モノグラム エリプスGM M51126】のお買取価格の相場と、お買取実績をご紹介いたしております。


2021年2月時点の当質屋の【ルイヴィトン モノグラム エリプスGM M51126】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン モノグラム エリプスGM M51126】〜50,000円程度


当質屋では【ルイヴィトン モノグラム エリプスGM M51126】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

状態の悪いお品物でもお買取をさせていただくことができますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市にお住まいのお客様からルイヴィトン モノグラム エリプスGM M51126をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン モノグラム エリプスGM M51126】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたバッグは数十年前に頂いたお品物だそうで、使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。非常にきれいな状態でしたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

当質屋ではお写真の【ルイヴィトン モノグラム エリプスGM M51126】のお買取価格の相場は〜50,000円程度となります。

ルイヴィトン モノグラム エリプスGM M51126の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン モノグラム エリプスGM M51126】の高額査定のポイントは、状態がとても良かった点です。

いただいてからほとんどご使用をされていなかったとのことで、大きなダメージのない綺麗な状態のお品物でしたので高額査定につながりました。

また、保管状況によって発生してしまうベタつきも全くない状態でしたので、お買取価格精一杯頑張らせていただきました。

まとめ

当質屋では【ルイヴィトン モノグラム エリプスGM M51126】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目