ルイヴィトン モノグラム ディライトフルMM M40353をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン モノグラム ディライトフルMM M40353をお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン ディライトフルMM M40353をお買取!買取価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
最近、所沢周辺の飲食店でテイクアウトをすることにハマっています。普段入ることができないお店の味を知ることができるので楽しいです。

さて、こちらの記事では【ルイヴィトン モノグラム ディライトフルMM M40353】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。

2024年時点の当質屋の【ルイヴィトン モノグラム ディライトフルMM M40353】のお買取価格の相場は以下の通りです。

【ルイヴィトン モノグラム ディライトフルMM M40353】〜60,000円程度


当質屋ではルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ルイヴィトン モノグラム ディライトフルMM M40353をお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン モノグラム ディライトフルMM M40353 】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋が2回目のご利用のお客様からお買取をさせて頂きました。いつもありがとうございます🙇‍♂️

今回お買取をさせて頂きました【ルイヴィトン モノグラム ディライトフルMM M40353】は、あらかじめ当質屋のライン査定にて金額をお伝えさせていただいておりましたお品物です。

お持ち込みいただいてびっくりしたのですが、お写真で拝見したよりも遥かに状態が良かったためライン査定でご提示させていただいた以上のお買取価格をお付けさせて頂きました。

もちろん、所沢市周辺でトップクラスのお買取価格をご提示させて頂きました!お客様もお喜びでしたので当質屋も大変嬉しく思います✊

お買取させて頂きました【ルイヴィトン ディライトフルMM M40353】のお買取価格の相場は〜55,000円程度となります。【2020年3月時点の買取価格の相場】

ご参考になりますと幸いです。

→無料査定相談はこちらから

ルイヴィトン モノグラム ディライトフルMM M40353の高額査定のポイントは?

今回お買取させて頂きました【ルイヴィトン ディライトフルMM M40353】は10年前のお品物でしたが状態が非常に良かったので高価買取につながりました。

ヴィトンはベージュ色のヌメ革を使用することが多いのですが、数年経過すると日焼けや汚れ、湿気等でヌメ革は茶色に変色していきます。

経年変化であじが出ていいとも捉えることができますが、お買取においては価格はダウンしてしまいます。

お買取をさせて頂きましたお品物は、通気性の良い押し入れに乾燥剤と一緒に入れて保管されていたとのことでしたのでコンディションの良い状態でお買取させていただくことができました。

もちろん、所沢市周辺でトップクラスのお買取価格相場をご提示させて頂きました👍

ブランドバッグは保管期間が長いと経年劣化していく傾向にございます。

経年劣化をしてしまうとお買取価格は大幅にダウンしてしまいますので、ご不要になったブランド品はお早めのご売却をお勧めいたします。

査定相談はラインやお電話でも承っておりますのでお気軽にご相談ください😆

→無料査定相談はこちらから

【ルイヴィトン ディライトフルMM M40353】を担保にご融資させていただく【質預かり】もご好評です。

当質屋では【質預かり】のサービスも承っております。今回お買取させて頂きました【ルイヴィトン ディライトフルMM M40353】を担保に〜40,000円程度ご融資させていただくことができます。

質預かりは借金ではございませんので最短5分でご融資可能です。

もちろん取り立てや催促、職場等に情報が漏れることはございません。非常に便利な質預かりも是非、ご活用ください。

→質預かりの詳細はこちらから

査定相談やご不明点がございましたらお気軽にご相談くださいませ☺️

店主:山川

取り扱い品目