ルイヴィトン シャンティPM M40646をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン シャンティPM M40646をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ルイヴィトン シャンティPM M40646 モノグラム ショルダーバッグ】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

2023年4月時点の当質屋の【ルイヴィトン シャンティPM M40646 ポーチ】のお買取価格の相場は以下の通りです。

【ルイヴィトン シャンティPM M40646】〜40,000円程度

当質屋では【ルイヴィトン シャンティPM M40646】のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・小手指周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ルイヴィトン シャンティPM M40646をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン シャンティPM M40646 モノグラム】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたバッグですが20年ほど前に海外のルイヴィトン正規店でご購入をされたそうです。大変お気に入りだったそうで、長らくご愛用をしていたそうでしたがショルダーストラップが切れてしまったことやボロボロになってしまって以来、ご使用をされなくなってしまったそうでお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではボロボロの状態や壊れてしまったルイヴィトン製品もお買取をいたしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

ルイヴィトン シャンティPM M40646 モノグラムの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン シャンティPM M40646 モノグラム】の高額査定のポイントは、需要の高いバッグであった点です。

ここ最近は小さめのバッグ且つ、ヴィンテージのヴィトンが流行している関係で中古市場でも比較的高い価格相場で取引がされておりましたため高額査定に繋がりました。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン シャンティPM M40646 モノグラム】は長らくご愛用をしていたため、ボロボロになってしまったおりましたが中古市場で人気のバッグでしたのでお買取価格頑張らせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

まとめ

当質屋では【ルイヴィトン シャンティPM M40646 モノグラム】のお買取を強化しております。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目