ルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM M93449をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM M93449をお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM M93449をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM M93449 アイボリー】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載しております。


2021年6月時点の当質店の【ルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM M93449】のお買取価格の相場は以下の通りとなっています。

【ルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM M93449】
中古Aランク 〜150,000円
中古Bランク 〜100,000円

当質店では【ルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM M93449】をはじめとする、ルイヴィトン製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

お買取の相談は店頭だけでなくラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様からルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM M93449をお買取させていただきました。

先日、狭山市のお客様から【ルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM M93449】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM M93449】は10年前にルイヴィトンの正規代理店でご購入されたそうです。一度も使用する機会がないままお持ちになっていたそうですが、今後も使う予定がなさそうだとのことで売却のご相談にお越しいただきました。

お買取させていただき誠にありがとうございます。

ルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM M93449の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM M93449】の高額査定のポイントは、一度もご使用されていないお品物である点、さらにルイヴィトン製品が中古市場で高騰している点です。

お持ちいただいたお品物は10年前のものですが一度も使用されたことがないとのことで、大きな汚れやダメージがほとんど見当らない綺麗なコンディションだったことが高額査定に繋がりました。

また、2021年6月時点でルイヴィトン製品の中古市場価格が高騰しているため、高い価格でお買取をさせていただくことができました。

【ルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM】は手持ちだけでなく、肩にかけても使える使い勝手の良さや、型押しされたモノグラムがテキスタイルのモノグラムとは違った魅力のお品物です。ルイヴィトン製品の中でも人気のシリーズで中古市場では高い価格相場で推移しております。

ルイヴィトン製品は今回のような美品だけでなく、長年お使いになられてベタつきやキズなどがございましてもお買取が可能です。お気軽にご相談ください。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン モノグラムアンプラント アーツィーMM M93449】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目