ルイヴィトン ポシェット メラニー M68706をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン ポシェット メラニー M68706をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ポシェット メラニーMM M68706】をご紹介いたしております。

当質屋では【ルイヴィトン ポシェット メラニーMM M68706】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からでもお買取のご相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

ルイヴィトン ポシェット メラニーMM M68706の買取価格の相場は?

ルイヴィトン ポシェット メラニー M68706をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ポシェット メラニーMM M68706】をお買取させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます!

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ポシェット メラニーMM M68706】はご購入後、サイズが小さかったとのことで一度もご使用されず、新品未使用の状態でお持ち込みいただきました。

非常に綺麗なお品物でしたので、お買取価格は精一杯頑張らせていただきました。

当質屋の【ルイヴィトン ポシェット メラニーMM M68706】のお買取価格の相場は〜62,000円程度となります。

上記のお買取価格の相場は2020年8月13日時点のものとなります。

ルイヴィトン ポシェット メラニーMM M68706の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ポシェット メラニーMM M68706】の高額査定のポイントはご購入日が浅く、新品未使用の状態でお買取をさせていただきました点です。

ルイヴィトン製品は購入日が浅く、状態が綺麗なほどお買取価格の相場は高くなります。

今回お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ポシェット メラニーMM M68706】は製造から一年以内、付属品も完備しているお品物でしたのでお買取価格、精一杯頑張らせていただきました。

もし、お手元にご不要のルイヴィトン製品がございましたら、商品が劣化していく可能性もございますのでお早めのご売却をお勧めいたします。

当質屋ではルイヴィトン製品でしたら状態を問わず、可能な限りお値段をお付けいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

ルイヴィトン ポシェット メラニーMM M68706の質入れもご好評です!

当質屋では質入れのサービスも承っております。
質入れは売ることのできない、大切なお品物を担保にお預けいただくことでお金を融資させていただくサービスです。

今回お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ポシェット メラニーMM M68706】で〜50,000円程度ご融資をさせていただくことができます。

質入れは借金ではございませんので取り立てや催促はありません。もちろん、職場や信用機関に情報が漏れることもございません。

便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら

【ルイヴィトン ポシェット メラニーMM M68706】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取のご相談はラインやお電話からでも承っております。

また、些細なことでもご不明点がございました際には直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来店、お待ち申し上げております。

店主:山川

取り扱い品目