ルイヴィトン ナヴィグリオ N51189をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン ナヴィグリオ N51189をお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン ナヴィグリオ ショルダーバッグ をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189】のご紹介いたしております。

2024年2月時点の当質屋の【ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189】のお買取価格の相場は以下の通りです。

【ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189】 〜50,000円

当質屋では【ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189】のお買取を強化しております。
買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインからでもご相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【2024年1月】所沢市のお客様からルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189】は10年以上前にルイヴィトンのブティックでご購入をされたそうです。長らくご使用の機会がなかったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189】を38,000円にてお買取をさせていただきました。ご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

所沢市のお客様からルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189の買取させていただきました。

先日、所沢市下富にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用いただきましたお客様でホームページをご覧になってお越しいただきました。ご売却、誠にありがとうございます!

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189】は、10年ほど前にルイヴィトンの正規店でご購入されたそうで長年ご愛用されていたそうです。最近は荷物が少なくなったためご使用する機会が減ってしまいこの度、お買取をさせていただきました。

当質屋ではお買取をさせていただきました【ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189】をはじめとするルイヴィトン製品を、所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格の相場にてお買取をさせていただいております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189】の高額査定のポイントは、良い状態でお買取をさせていただきました点です。

10年ほど前のお品物でしたが、ベタつきや大きな汚れ、ダメージがなかったため高額査定につながりました。お客様はご使用後に乾拭きや乾燥剤を入れて暗所で保管されていたとのことで、綺麗な状態でお買取をさせていただきました。

ルイヴィトンのダミエアズールの素材は高温多湿に弱いため、保管状況次第では数年でベタつきや剥がれでボロボロになってしまう場合もございます。ご注意くださいませ。

ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189の質入れも承っております!

当質屋では、質入れのサービスも承っております。
質入れは売ることのできない大切なお品物を、担保としてお預けいただくことでお金をご融資させていただく質屋だけのサービスです。

今回お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189】を担保に〜25,000円程度ご融資させていただくことができます。

→質入れの詳細はこちら

まとめ

当質屋では【ルイヴィトン ナヴィグリオ ダミエアズール ショルダーバッグ N51189】のお買取を強化しております。

無料査定や些細なことでもご不明点がございましたら、ラインやお電話からでもご相談を承っておりますのでお問い合わせ下さい。もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽のお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店、お待ち申し上げております。

店主:山川

取り扱い品目