シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイトをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイトをお買取!価格の相場は?

シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイトをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイト】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年10月時点の当質店の【シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイト】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイト】〜380,000円程度

→【シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ピンク】のお買取価格の相場はこちら

当質店では【シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイト】をはじめとするシャネル製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

狭山市のお客様から【シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイト】をお買取させていただきました。

シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイトをお買取!価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイト】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質店をご利用いただくリピーター様から、お買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたバッグは、数年前に都内のシャネル正規取扱店にてご購入されたそうです。一度も使用する機会のないまま保管されていたそうですが、今後も使用する機会がなさそうとのことでお買取の相談にいらっしゃいました。

お写真の【シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイト】は380,000円でお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイト】の高額査定のポイントは?

シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイトをお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイト】の高額査定のポイントは状態の良さと中古市場で人気のお品物である点です。

お持ちいただいたお品物は購入されてから一度もご使用されていなかったとのことで、白という汚れの目立ちやすいカラーにもかかわらず大変綺麗でしたので買取価格を精一杯頑張らせていただきました。

また、こちらのお品物は中古市場で出回る数の少ないシリーズとお色ということもあり、またシャネルといえばというキャビアスキンを使用しているため人気のお品物となっております。

シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイトをお買取!価格の相場は?

このような点を含めまして、今回のお品物は高額査定となりました。ですが、シャネル製品は今回のように最近のお品物だけでなく、近年は数十年前のお品物もヴィンテージとして人気となっております。

もしご自宅にシャネル製品が眠っておりましたら、この機会にご売却の相談をお勧めいたします。

【シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイト】の詳細

シャネルはフェミニンテイストの強いラインが多かったのですが、今回お持ちいただいた【ボーイシャネル】はこれまでのイメージを刷新するようなクールなデザインとなっております。

【ボーイシャネル】は女性の自由をデザインに取り入れてきたココ・シャネルの理念を新たな時代に昇華したといってもいいのではないでしょうか。

弾丸保管用のバッグからインスパイアされたボーイシャネルは、直線的なデザインでクールでマニッシュなテイストとなっており非常に人気のお品物です。

2021年10月時点の中古市場では40万〜50万円程度で取引されております。

まとめ

当質店では【シャネル ボーイシャネル チェーンショルダーバッグ キャビアスキン ホワイト】をはじめとする、シャネル製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目