シャネル ワイルドステッチ 長財布 をお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

シャネル ワイルドステッチ 長財布 をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【シャネル ワイルドステッチ 長財布】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【シャネル ワイルドステッチ 長財布】をはじめとする、シャネル製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

シャネル ワイルドステッチ 長財布をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【シャネル ワイルドステッチ 長財布】をお買取さでていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【シャネル ワイルドステッチ 長財布】はご友人様からの頂き物だそうですが、汚れが目立ってしまうお色物ため、なかなか使用する機会が無かったとのことでお買取をさせていただきました。

お買取をさせて頂き、誠にありがとうございます。

シャネル ワイルドステッチ 長財布の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【シャネル ワイルドステッチ 長財布】の高額査定のポイントは、未使用品に近い状態だった点です。

ほとんど使用していなかったとのことで、全体的な状態が未使用品に近かったため高い価格でお買取をさせていただくことができました。

お買取をさせていただきましたピンクのカラーは、シャネルらしい素敵なお色味なのですが、汚れや変色が目立ってしまうというデメリットもございますので、お取り扱いの際には注意が必要です。

まとめ

当質屋では【シャネル ワイルドステッチ 長財布】をはじめとするシャネル製品のお買取に力を入れております。

新品はもちろん、壊れてしまっているお品物でもお買取をさせていただくことができますので、ご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目