ルイヴィトン ポシェット ポルトモネ クレディ 長財布 M61725をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン ポシェット ポルトモネ クレディ 長財布 M61725をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ポシェット ポルトモネ クレディ 長財布 M61725】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【ルイヴィトン ポシェット ポルトモネ クレディ M61725】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

【2021年4月】所沢市のお客様からルイヴィトン ポシェット ポルトモネ クレディ 長財布 M61725をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ポシェット ポルトモネ クレディ 長財布 M61725】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました長財布は、20年ほど前にご購入をされたお品物だそうです。ご購入後は使用機会が全くなく、一度もご使用しないまま保管をされていたそうです。

当質屋ではお写真の【ルイヴィトン ポシェット ポルトモネ クレディ 長財布 M61725】を25,000円にてお買取をさせていただきました。

20年前のお品物ですと、ベタつきや色あせといった経年劣化の見受けられるお品物が多く、ここまで綺麗な状態で保管をされているお品物はとても珍しいように思います。

コバの状態もこの通りです。非常に綺麗な状態でしたので、お買取価格精一杯頑張らせていただきました。

当質屋ではルイヴィトン製品のお買取を強化しております。
買取専門店やリサイクルショップに負けない、高額査定をご提示いたしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

ルイヴィトン ポシェット ポルトモネ クレディ M61725をお買取させていただきました。

先日、川越市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン ポシェット ポルトモネ クレディ M61725】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ポシェット ポルトモネ クレディ M61725】は長らくご愛用されていたそうでしたが、状態が悪くなってしまい、新しいお財布をご購入されたとのことでお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ルイヴィトン製品は状態問わず、お買取をさせていただきます!

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン ポシェット ポルトモネ クレディ M61725】は長らくご愛用されていたお品物なだけあって、綺麗な状態のお品物ではございませんでした。

しかしながら、ルイヴィトン製品はお写真のような状態のお品物でもお買取をさせていただくことができます。

ベタつきや壊れているお品物でも、大きな汚れのございますお品物でもお買取をさせていただくことができますので、捨ててしまう前に是非一度、当質屋にご相談くださいませ。

まとめ

当質屋では【ルイヴィトン ポシェット ポルトモネ クレディ M61725】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ルイヴィトン製品でしたら、どのような状態でもお買取をさせていただくことができますので、ご相談くださいませ。

お買取のご相談はラインからでも承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目