ルイヴィトン エピ ソルボンヌ ビジネスバッグ ケニアブラウン M54513をお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン エピ ソルボンヌ ビジネスバッグ ケニアブラウン M54513をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【ルイヴィトン エピ ソルボンヌ ビジネスバッグ ケニアブラウン M54513】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【ルイヴィトン エピ ソルボンヌ ビジネスバッグ ケニアブラウン M54513】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくだいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【ルイヴィトン エピ ソルボンヌ ビジネスバッグ ケニアブラウン M54513】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン エピ ソルボンヌ ビジネスバッグ ケニアブラウン M54513】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン エピ ソルボンヌ ビジネスバッグ ケニアブラウン M54513】は普段使いとして、かなりの頻度でご使用されていたそうです。

最近は使用する機会が減ってしまい、タンスの中に入れっぱなしだったとのことでした。

かなりの使用感と、バッグにカビが生えてしまっておりましたがしっかりとお買取をさせていただきました。

ルイヴィトンの製品は状態問わず、可能な限り価格をお付け致しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

ルイヴィトン エピ ソルボンヌ ビジネスバッグ ケニアブラウン M54513の査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ルイヴィトン エピ ソルボンヌ ビジネスバッグ ケニアブラウン M54513】の査定のポイントは、バッグの状態です。

バッグのお査定では状態の良し悪しでお買取価格が大幅に変動いたします。

今回お買取をさせていただきましたお品物の場合、内部にカビやベタつきがございました。

湿気の多いところや、高温の場所での保管状況が続きますと上記のような状態になってしまうことがございます。

今回のような劣化の生じたお品物の場合、お買取価格が大幅にダウンしてしまいますのでご注意くださいませ。

もし、ご自宅にご不要のルイヴィトン製品をお持ちでしたら、お早めのご売却をお勧めいたします。

当質屋ではルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目