ルイヴィトン バークレー N52000 ダミエをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指

MENU

ルイヴィトン バークレー N52000 ダミエをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
先日、新所沢駅前のハルダイナーさんのテイクアウトをしました!美味しかったのでお勧めです👍

先日、狭山市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン バークレー N52000 ダミエ】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋ではルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ルイヴィトン バークレー N52000 ダミエをお買取!買取価格の相場は?

ルイヴィトン バークレー N52000を狭山市二お住まいのお客様からお買取!価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【ルイヴィトン バークレー N52000 ダミエ】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋のリピーター様からお買取をさせていただきました。いつもありがとうございます☺️

今回お買取させていただきましたバークレーは、ロンドンにある【バークレー広場】という有名な公園が名前の由来となったお品物だそうです。

写真中央にございます大きな金色のプレートが目を引くバッグとなります。

お買取をさせていただきましたお品物はプレートの傷がとても目立つお品物でしたのでBランクとしてお買取をさせていただきました^^

もちろん、所沢周辺でトップクラスのお買取価格をご提示させていただいております☺️

気になる【ルイヴィトン バークレー N52000 ダミエ】の買取価格の相場ですが〜90,000円程度となります。【2020年3月時点の価格相場】

価格は新品のお品物のおおよその価格相場となります。

ルイヴィトン バークレー N52000 ダミエの高額査定のポイントは?

【ルイヴィトン バークレー N52000 ダミエ】は流行に左右されないオシャレなバッグです。特に大きなプレートが素敵ですよね。

しかしながら今回、このプレートがお買取価格を下げてしまう要因になってしまいました。

ルイヴィトンのお品物の金属部分はとても綺麗な仕上げがなされています。綺麗な仕上げだからこそ傷が入りやすく目立ってしまいます。

お持ち込みいただきましたバークレーは全体的に綺麗なお品物でしたがバッグの顔であるプレートの部分の傷がかなり目立つお品物でしたのでBランクとさせていただきました。

とても素敵なバッグなのですが、避けられない傷です。お洒落は難しいですね😱

バッグは新しく、状態の綺麗な品物ほどお買取価格は高くなりますので、ご使用されていないお品物がございましたらお早めのご売却をお勧めいたします!

当質屋は今回の【ルイヴィトン バークレー N52000 ダミエ】のようなルイヴィトンのバッグの高価買取に力を入れております。

どのような状態のお品物でもお買取致します。

お品物を担保にお金をご融資させていただく【質預かり】も大変ご好評いただいております。

今回お買取をさせていただきました【ルイヴィトン バークレー N5200 】を担保にお金を融資させていただくことができます。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。また職場や信用機関等に情報が漏れることはございません。

便利な質預かりも是非、ご活用くださいませ。
→質についての詳細はこちらから

お問い合わせはラインやお電話からでも承っております。

もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください☺️

店主:山川

取り扱い品目