ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696をお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ モノグラム エクリプス M61696】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年7月時点の当質店の【ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ モノグラム エクリプス M61696】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696】〜35,000円

当質店では【ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696】をはじめとする、ルイヴィトン製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っております。お気軽にお問い合わせください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696】をお買取させていただきました。

ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたカードケースは、数年前に都内のルイヴィトン正規取扱店でご購入されたそうです。長らくご愛用されていたそうですが、新しいものをご購入されたとのことでご売却の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696】を9000円でお買取させていただきました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696】の高額査定のポイントは人気のデザインである点と、ルイヴィトン製品が中古市場で高騰している点です。

2021年7月現在、ルイヴィトン製品の中古相場が高騰しております。このタイミングでご相談いただけましたので高い価格でお買取をさせていただくことができました。

お持ちいただいたお品物にはイニシャルが入っておりましたが、プレゼントとしてもこちらのお品物は人気が高いため、お買取価格を頑張らせていただきました。

【ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696】の詳細

ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696をお買取!価格の相場は?

オーガナイザー ドゥ ポッシュは、今回お持ちいただいたモノグラムだけでなくダミエ、エピなど各種コレクションから出ているだけでなく、カラーもシックなものからシグネチャーがプリントされているポップなものまで幅広くあります。

ポケットが9つあるのでカードケースとしてだけでなく、名刺入れとしてビジネスで使われる方もいるそうです。最近はキャッシュレスの方も多いのでこれ一つで財布代わりとしても使えそうですね。使い方も多様ですので、プレゼントとしても喜ばれそうです。

オーガナイザー ドゥ ポッシュですが、古いものですとポケットの数が7つですのでお買い求めの際は注意くださいませ。

【ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696】は現行で販売されているお品物です。サイズはおおよそ横7.5cm×高さ11cm×奥行き1cmとなります。2021年7月現在の定価は49,500円で、中古市場では29,480円〜50,000円で取引されております。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン オーガナイザー ドゥ ポッシュ M61696】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目