ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003をお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。


2021年12月時点の当質店の【ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003】〜15,000円程度

当質店では【ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただいております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003】をお買取させていただきました。

先日、所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました財布は、数年前にご友人様からいただいたものだそうです。何度かご使用されたとのことですが、最近は使用することが無くなったとのことでお買取の相談にいらっしゃいました。

お買取させていただき、誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003】の高額査定のポイントは?

ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003をお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003】の高額査定のポイントは、状態が良かった点です。

何度かご使用されたとのことで、若干ですが使用感のあるお品物でした。ですが、丁寧にお使いになっていたため全体的に綺麗なお品物でしたので高額査定につながりました。

ルイヴィトン製品は綺麗なお品物だけでなく、長年ご愛用されたことでできた傷やベタつきがありましてもお買取をいたしております。お手元にございましたらお気軽にご相談くださいませ。

【ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003】の詳細

モノグラムイディールは2010年に登場した比較的新しいラインになります。コットンとナイロンの混紡のキャンパス生地は軽くて丈夫でありつつも、柔らかさと上品さを兼ね備えています。

サイズはW11×H8.5×D2.2cmとコンパクトですが、カードスロットもついておりますのでキャッシュレス派には重宝しそうです。

今回お持ちいただいたお色はシックなフザンですが、モノグラムイディールのラインは他にもセピアとアンクルといった華やかで上品なお色味のものがあります。

2021年12月の中古市場では10,000~50,000円で取引されております。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン モノグラムイディール ジッピーコインパース M63003】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目