ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワールをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワールをお買取!価格の相場は?

ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワールをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載しております。


2021年9月時点の当質店の【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】ASK

当質店では【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

ラインやお電話からでもお買取の相談を承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

新座市のお客様から【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】をお買取させていただきました。

ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワールをお買取!価格の相場は?

先日、新座市のお客様から【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店をいつもご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたバッグは、数年前に海外にご旅行された際にご購入されたそうです。一度も使用する機会がないままでしたので、お買取の相談にいらっしゃいました。

お買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】の高額査定のポイントは?

ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワールをお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】の高額査定のポイントは、状態の良さと珍しいお品物である点です。

お持ちいただきましたバッグは、お買い求めになられてから一度も使用されなかったとのことで、非常に綺麗なお品物でありましたので高額査定につながりました。

なんといっても、【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】は滅多に中古市場でお目にかかる機会のない人気のシリーズとなっております。とくにオンザゴーはモノグラムジャングルの中でも人気の形となっておりますので、買取価格を精一杯がんばらせていただきました。

【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】の詳細

【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】は先ほども述べさせていただきましたとおり、中古市場では滅多にお目にかからないほどのお品物になります。

【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】の人気はすごく、【オンザゴー】や【ネヴァーフル】など人気の高い形のものはすぐに完売してしまうほどです。

【 モノグラム ジャングル 】は【モノグラム ジャイアント】という通常より大きく強調したモノグラムが特徴のデザインが進化したようなデザインとなっております。モノグラムが単色ではなく名前から連想されるようにアニマル柄となっております。

そして【モノグラム ジャングル】の【オンザゴー】はシリーズの中では屈指の人気ですが、そのデザインの最大の特徴は表と裏でデザインが違うということです。その日の気分次第でどちらを表にするか選べるという遊び心のあるお品物ですよね。

【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】のサイズはW41×H32×D16cmとなっており、A4サイズが入るため使い勝手としても優れているお品物になります。

中古市場では滅多にお目にかからないお品物ですが、おおよそ40万前後で取引されております。お品物の状態や世界情勢によってお値段は前後いたしますので目安としていただければと思います。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン モノグラム ジャングル M44674 オンザゴーGM ノワール】をはじめとする、ルイヴィトン製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目