シャネル トレンディCC トップハンドルバッグ ピンクをお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

シャネル トレンディCC トップハンドルバッグ ピンクをお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【シャネル トレンディCC トップハンドルバッグ ピンク】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【シャネル トレンディCC トップハンドルバッグ ピンク】をはじめとする、シャネル製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

シャネル トレンディCC トップハンドルバッグ ピンクをお買取させていただきました。

先日、狭山市のお住まいのお客様から【シャネル トレンディCC トップハンドルバッグ ピンク】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただいているリピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【シャネル トレンディCC トップハンドルバッグ ピンク】はクラシックなデザインながらも、シャネルらしい素材使いとピンクの色味が人気のお品物です。

未使用品の状態でお買取をさせていただきましたので、限界まで高い価格でお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

シャネル トレンディCC トップハンドルバッグ ピンクの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【シャネル トレンディCC トップハンドルバッグ ピンク】の高額査定のポイントは、付属品完備の未使用品だった点です。

一度も使用していないとのことで、金属部分や本体に一切の傷やダメージがなかったためギリギリまで高い価格をご提示させていただくことができました。

また付属品であるギャランティーカードや袋、箱、取扱説明書などご購入時のままお持ちいただきましたので高額査定につながりました。

まとめ

当質屋では【シャネル トレンディCC トップハンドルバッグ ピンク】をはじめとする、シャネル製品のお買取に力を入れております。

新品未使用品はもちろん、壊れているものや汚れているお品物でもお買取をさせていただくことができます。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目