ルイヴィトン グラフィティ ポシェット アクセソワール M92192をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ルイヴィトン グラフィティ ポシェット アクセソワール M92192をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M92192】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2023年12月時点の当質店の【ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M92192】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M92192】〜70,000円程度

当質店では【ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M92192】をはじめとする、ルイヴィトン製品の買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取いたしますのでご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M92192】をお買取させていただきました。

ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M9219をお買取!価格の相場は?

先日、所沢市のお客様から【ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M92192】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様から、お買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきましたバッグは10年ほど前にご購入されたそうです。何度かご使用されていたそうですが最近はこちらを選ぶ機会もなくなってきたのでご売却の相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M92192】を60,000円でお買取いたしました。こちらはルイヴィトンの廃盤商品の中でも人気のお品物となっております。お買取させていただき誠にありがとうございます。

【ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M92192】の高額査定のポイントは?

ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M9219をお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M92192】の高額査定のポイントは、付属品をお持ちいただいた点とルイヴィトンの中古市場の価格高騰が続いている点です。

お持ちいただいたバッグは長年愛用されていたため使用感のあるお品物でしたが、廃盤後も需要のあるモノグラムグラフィティでしたので、お買取価格頑張らせていただきました。付属品のストラップも一緒にお持ちいただけましたのでしっかりとご評価させていただきました。

2021年11月時点でルイヴィトン製品は中古市場で高騰しておりましたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

【ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M92192】の詳細

ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M92192をお買取!価格の相場は?

【ルイヴィトン モノグラムグラフィティ】は当時アーティスティック・デザイナーであったマーク・ジェイコブスが友人であるスティーブン・スプラウスにコラボレーションを持ちかけたことから出来上がったラインになります。

マーク・ジェイコブスが友人である女優の家に書かれた落書きからインスピレーションをうけて、友人であるスティーブン・スプラウスに依頼をしたという逸話のあるコレクションでもあります。

発売当時は大変人気のあったお品物であったそうですが、現在は廃盤となっております。スティーブ・スプラウスがガンにより亡くなった後もオマージュとして販売されたラインですが、現在はマーク・ジェイコブスもルイヴィトンのアーティスティック・ディレクターから離れましたので今後の復活も難しそうです。

【ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M92192】は2001年に発表されたものとなります。ここ最近は2000年前後に流行したものが再び注目されてきておりますので、これからも目が離せなさそうです。

サイズはW22.5×14.5×3.5cmとなっております。使いやすいサイズ感でどのブランドを通しても人気あるコンパクトさです。

2021年11月時点の中古市場での価格は11万円前半〜20万円前半と人気の高さをうかがえる価格となっております。

まとめ

当質店では【ルイヴィトン モノグラムグラフィティ ポシェット アクセソワール M92192】をはじめとするルイヴィトン製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

店主:山川

取り扱い品目