シャネル J12 H0685をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

シャネル J12 H0685をお買取!価格の相場は?

シャネル J12 H0685をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です☺️
最近、新所沢駅東口にございます中華そば【きなり】さんにどハマり中です🍜

先日、清瀬市にお住まいのお客様から【シャネル J12 H0685】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋では【シャネル J12 H0685】のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

シャネル J12 H0685をお買取!買取価格の相場は?

今回お買取させていただきました【シャネル J12 H0685】は清瀬市にお住まいのお客様からお買取させていただきました。

当質屋が初めてのご来店で、ホームページをご覧になってお越しいただきました。本当にありがとうございます🙇‍♂️

シャネルのJ12といえば著名人が愛用する時計としても有名で、中居正広さんがJ12のホワイトをお召しになっているところをテレビで拝見しました。

腕時計といえばステンレスやK18といった素材がポピュラーでしたが、J12はセラミックを使用した腕時計で発売当初はとても話題となったお品物です。

セラミック時計のシャネルのJ12が爆発的にヒットしたことで、その後多くのブランドがセラミックウォッチをリリースしました。

セラミック時計は耐久性はもちろん、金属アレルギーの方もご使用できるというメリットがございます。
シンプルなデザインで様々な方に使用していただける万能な腕時計です✊

今回お買取をさせていただきました【シャネル J12 H0685】未使用品お買取価格相場は〜22万円程度となっております。【2020年3月時点の価格相場】

去年より1万円程度高くなっており、需要の高さが伺えます。

シャネル J12 H0685の高価買取はお任せください!

今回お持ちいただきましたシャネル J12はお品物はとても綺麗な状態に加えて、付属品の箱や保証書、余コマ完備のお品物したのでお買取価格を限界まで高くお付けすることができました☺️


腕時計は付属品によって価格が数万円下がる場合もございますので、お持ちでしたらご売却の際は必ずご一緒にお持ちください。

当質屋では腕時計(ロレックスやオメガ等)をはじめブランド品や貴金属のお買取に力を入れております。

ご提示させていただく価格は所沢周辺でトップクラスの買取価格をご提示いたしておりますのでお買取でお悩みの際は是非、当質屋にお任せください。

お品物を担保にお金をご融資させていただく【質預かり】も大変ご好評いただいております。

今回お買取をさせていただきました【シャネル J12 H0685】を担保にお金を融資させていただくことができます。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございませんし、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。

非常に便利な質預かりも是非、ご活用ください。
→質預かりについての詳細はこちら

査定相談はラインやお電話からでも承っております。

もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお声掛けください
👍

店主:山川

取り扱い品目