エルメス クリッパー CL4.220をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

エルメス クリッパー CL4.220をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせていただきました【エルメス クリッパー CL4.220】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。


2021年7月時点の当質店の【エルメス クリッパー CL4.220】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【エルメス クリッパー CL4.220】〜50,000円

当質店では【エルメス クリッパー CL4.220】をはじめとする、エルメス製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しますので、ご相談ください。

ラインやお電話からのお問い合わせも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

川越市のお客様から【エルメス クリッパー CL4.220】をお買取させていただきました。

エルメス クリッパー CL4.220をお買取!価格の相場は?

先日、川越市にお住まいのお客様から【エルメス クリッパー CL4.220】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質店を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました腕時計は、数年前に中古ブランドを取り扱う販売店でご購入されたそうです。長らく愛用されていたそうですが新しい腕時計を購入したため、ご売却のご相談にいらっしゃいました。

当質店ではお写真の【エルメス クリッパー CL4.220】を30,000円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【エルメス クリッパー CL4.220】の高額査定のポイントは?

お買取させていただきました【エルメス クリッパー CL4.220】の高額査定のポイントは腕時計の状態が良かった点、当質店が腕時計のお買取に力を入れている点です。

お持ちいただきました腕時計は、大切にお使いになっていたことが伺えるほど状態が非常に良く、定期的にオーバーホールもされていたとのことで、文字盤や針の劣化がみられないお品物でしたので高額査定につながりました。

残念ながら保証書等の付属品がないお品物でしたが、当質店では腕時計のお買取に力を入れておりますため、お買取価格精一杯頑張らせていただくことができました。

【エルメス クリッパー CL4.220】の詳細

【エルメス クリッパー】は1981年に登場してからエルメスの時計を代表するシリーズでしたが、現在は残念ながら廃盤となっております。

時計のケース(側)が船の窓のデザインになっていることから、一説ではクリッパー号という船の名前から名付けられたのではと言われています。エルメスといえばレザーのイメージですが、ベルトがメタルで作られていることも特徴の一つです。ベルトの「H」を際立たせてロゴがあしらわれているようになっているところもいいですよね。

2021年7月時点で中古市場の相場では、およそ42,800円〜110,000円で取引されております。
廃盤となってもなお人気のお品物です。

まとめ

当質店では【エルメス クリッパー CL4.220】のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目