エルメス ケープコッド トノー CT1.210をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

エルメス ケープコッド トノー CT1.210をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【エルメス ケープコッド トノー CT1.210】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。


2021年4月時点の当質屋の【エルメス ケープコッド トノー CT1.210】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【エルメス ケープコッド トノー CT1.210】〜110,000円程度

当質屋では【エルメス ケープコッド トノー CT1.210】をはじめとする、腕時計のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【エルメス ケープコッド トノー CT1.210】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【エルメス ケープコッド トノー CT1.210】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました腕時計は、以前にエルメスの正規販売店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋では2021年4月時点で【エルメス ケープコッド トノー CT1.210】を〜110,000円程度でお買取をいたします。

エルメス ケープコッド トノー CT1.210の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【エルメス ケープコッド トノー CT1.210】の高額査定のポイントは、腕時計の状態の良さです。

ご購入をされてから長らくご愛用をされていたとのことでしたが、腕時計本体の状態はもちろん革のベルト等、全体的に非常に綺麗なお品物でしたので高額査定につながりました。

革ベルトは気分で色味を変更することができるので、とてもおすすめなのですが汚れが落とせない点や劣化しやすいといったデメリットがございますので、ご注意くださいませ。

まとめ

当質屋では【エルメス ケープコッド トノー CT1.210】をはじめとする、腕時計のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目