IWC シャフハウゼンの時計修理(オーバーホール)実績と価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

IWC シャフハウゼンの時計修理(オーバーホール)実績と価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。
こちらでは【IWC シャフハウゼンの時計修理(オーバーホール)実績と価格の相場】をご案内いたしております。

当質屋では時計修理(オーバーホール)も承っております。純正パーツを使用してお求めやすい価格で時計修理(オーバーホール)をご案内をいたしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

お見積もりは無料にて承らせていただいております。

所沢市のお客様からIWC シャフハウゼンの時計修理(オーバーホール)を承らせていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様からIWC シャフハウゼンの時計修理(オーバーホール)を承らせていただきましたので、ご紹介いたします。

当店をいつもご利用いただく、リピーター様からのご依頼でした。誠にありがとうございます。

お預かりをさせていただきましたIWC シャフハウゼンはお父様からの頂き物だそうです。長らく保管をされていたそうでしたが、動きが悪く時計を振るとカタガタと音が鳴ることから時計修理(オーバーホール)のご相談にお越しいただきました。

キメドメネジが外れてしまい、内部に入り込んでしまっている状態やその他、バネ棒の破損や巻き上げ効率の低下といったトラブルも生じておりましたので時計修理(オーバーホール)をさせていただきました。

腕時計本体は、磨きをかけないとご要望を頂戴しておりましたのでしっかりとご対応をさせていただきました。

お時間は1ヶ月ほど頂戴いたしまして時計修理(オーバーホール)価格は44,000円にて承らせていただきました。誠にありがとうございます。

まとめ

当店ではIWC シャフハウゼンの時計修理(オーバーホール)のご相談も承っております。

細かなご要望にもお応えができますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目