オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957をお買取!価格の相場は?

オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957をお買取!買取価格と相場は?

こんにちは!店主の山川です☺️

こちらではお買取をさせていただきました【オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957】のお買取実績をご紹介いたしております。

2020年6月時点の当質屋の【オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957】〜250,000円程度

当質屋では【オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957】をはじめとするロレックスの腕時計のお買取に力を入れております。

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957 コーアクシャルの買取価格の相場は?

先日、所沢市西所沢にお住まいのお客様から【オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957 コーアクシャル】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋に初めてご来店いただきましたお客様で、ホームページをご覧になってお越しいただきました。お売りいただき誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせていただきました【オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957 コーアクシャル】はスピードマスターが生誕して50周年を記念して2007年に登場したモデルで人気のあるお品物となります。

普段使いでご使用されていたとのことでしたが、非常に綺麗な状態でしたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

【オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957】のお買取価格の相場は〜250,000円程度となります。【2020年6月13日】

当質屋では【オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957 コーアクシャル】をはじめとするオメガの腕時計のお買取に力を入れております。

ご提示させていただくお買取価格は所沢、狭山市周辺でトップクラスの価格をご提示させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ👍

→無料査定・ご相談はこちらから

オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957 コーアクシャルの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957 コーアクシャル】の高額査定のポイントは腕時計の非常に良い状態でお買取をさせていただきました点です。

小傷の場合はポリッシュで綺麗にすることができますが、凹み傷の場合はポリッシュのみでは傷を取り除くことはできず、多くの手間と費用がかかってしまうためお買取価格はダウンとなりますのでご使用の際はご注意ください⚠️

お買取をさせていただきました【オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957 コーアクシャル】はとても大切にご使用されていたとのことでお買取価格、頑張らせていただきました👍

→無料査定・ご相談はこちらから

オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957 コーアクシャルを担保にご融資させていただく質入れもご好評です!

当質屋ではお買取のみではなく質入れのサービスも承っております。質入れは売ることのできない大切なお品物を担保にお預けいただくことでお金をご融資させていただくサービスです。

今回お買取をさせていただきました【オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957 コーアクシャル】を担保に〜150,000円程度ご融資をさせていただくことができます。

質入れは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。また職場や信用機関に情報が漏れることもございません。
便利な質入れもご活用ください☺️

→質入れの詳細はこちら

【オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957 コーアクシャル】の特徴は?

【オメガ スピードマスター ブロードアロー 1957 コーアクシャル】はスピードマスター生誕50周年を記念して製作されたモデルです。

初代のスピードマスターのディテールを継承しブロードアロー針を採用。タキメーターインデックスがメタルベゼル、ドーム型の風防等1957年当時のスピードマスターを彷彿とさせる仕様となっております。

パワーリザーブは52時間の自動巻コーアクシャルのキャリバー3313を搭載。裏面はシースルーバックとなっており、美しいムーブメントを眺めることができます。
ヴィンテージをインスパイアしつつ最新のムーブメントを搭載しているおすすめの一本です!

当質屋ではお取り寄せ販売にも力を入れております。
ご希望の商品がございましたらご相談いただけますと幸いです。

無料査定相談や些細なことでもご不明点がございました際にはラインやお電話からでもご相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ☺️

店主:山川

取り扱い品目