カルティエ マスト21 クロノスカフ 2424 不動品をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

カルティエ マスト21 クロノスカフ 2424 不動品をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【カルティエ マスト21 クロノスカフ 2424 不動品】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

2021年7月時点の当質店の【カルティエ マスト21 クロノスカフ 2424】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【カルティエ マスト21 クロノスカフ】〜50,000円

当質店では【カルティエ マスト21 クロノスカフ 2424 不動品】をはじめとする、ブランド時計のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【カルティエ マスト21 クロノスカフ 2424 不動品】をお買取させていただきました。

カルティエ マスト21 クロノスカフ 2424 不動品をお買取1価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【カルティエ マスト21 クロノスカフ 2424 不動品】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質店をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取させていただきました腕時計は、長年愛用されていたことでベルトが切れてしまい保管をされていたそうですが時計自体も動かなくなってしまったため、今後使用する機会が無いとのことでご売却の相談にいらっしゃいました。

当質屋ではお写真の【カルティエ マスト21 クロノスカフ 2424 不動品】を36,000円にてお買取をさせていただきました。お買取させていただき、誠にありがとうございます。

【カルティエ マスト21 クロノスカフ】の高額査定のポイントは?

カルティエ マスト21 クロノスカフ 2424 不動品をお買取!価格の相場は?

お買取させていただきました【カルティエ マスト21 クロノスカフ 2424 不動品】の高額査定のポイントは、不動品でも中古市場では需要のある点と当質店が腕時計のお買取に強い自信がある点です。

お持ちいただいた【カルティエ マスト21 クロノスカフ】は長年の愛用でベルトが切れてしまい、保管している間に時計自体が動かなくなってしまったお品物でした。しかしながら、状態の悪い腕時計でも中古市場では人気のお品物ですので高額査定につながりました。

また、当質店は腕時計のお買取に強い自信がございます。不動品でも精一杯お買取価格を頑張らせていただきました。

【カルティエ マスト21 クロノスカフ】の詳細

【カルティエ マスト21 クロノスカフ】はメンズとレディースそれぞれにラインナップのあるお品物になります。

クロノスカフは枠にローマ数字が刻印されているデザインが特徴的で、ベルトがステンレスのものと今回お持ちいただいた【マスト21】のようにラバーとステンレスの組み合わさったベルトのものがあります。

【マスト21】はブラックのラバーとシルバーのステンレスを組み合わせたベルトのため、カジュアルな服にも合う腕時計です。

定価は442,800円でしたが現在は生産終了しております。ご愛用されている方も多いため、中古市場でもなかなか会えない一品となっております。

まとめ

当質店では【カルティエ マスト21 クロノスカフ】をはじめとする、ブランド時計のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目