ロレックス デイトジャスト 16264G サンダーバードをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ロレックス デイトジャスト 16264G サンダーバードをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト 16264G サンダーバード コンピューター文字盤 10P ダイヤモンド】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。


2021年7月時点で当質屋の【ロレックス デイトジャスト 16264G サンダーバード】のお買取価格の相場は以下の通りとなっております。

【ロレックス デイトジャスト 16264G サンダーバード Bランク 付属品なし】〜550,000円程度

当質屋では【ロレックス デイトジャスト 16264G サンダーバード】をはじめとする、ロレックス製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取を致しますので、ご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【ロレックス デイトジャスト 16264G サンダーバード コンピューター文字盤 10P ダイヤモンド】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ロレックス デイトジャスト 16264G サンダーバード コンピュータ文字盤 10P ダイヤモンド】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました腕時計は、数年前に中古ブランド販売店でご購入をされたそうです。何度かご使用をされたそうでしたが、諸事情でご売却の相談にお越しいただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【ロレックス デイトジャスト 16264G サンダーバード】の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【ロレックス デイトジャスト 16264G サンダーバード コンピューター文字盤 10P ダイヤモンド】の高額査定のポイントは、お品物の状態が非常に良かった点です。

何度かご使用をされたとのことでしたので、ご使用による小傷こそございましたが大きな傷は無いお品物でしたので高額査定につながりました。

ブレスレットには若干の伸びがございましたが、年代を考慮しますと大変コンディションの良いお品物をお買い取りさせていただきました。

保証書こそございませんでしたが、大変コンデションの良いお品物でしたのでお買取価格精一杯頑張らせていただきました。誠にありがとうございます。

【ロレックス デイトジャスト サンダーバード】とは?

1965年に、アメリカ合衆国のアクロバティックチーム【サンダーバーズ】のドンフェリス大佐が退官した際の記念として特注されたものが【サンダーバード】となります。

本来はスポーツモデルにしか搭載されない回転ベゼルを、ドレスウォッチに採用しているのが特徴です。2004年にディスコン(生産終了)となりましたが、いまだに人気は高く、中古市場では高い価格の相場で取引がされております。

まとめ

当質屋では【ロレックス デイトジャスト 16264G サンダーバード】をはじめとする、ロレックス製品のお買取を強化しております。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目