エルメス スカーフ カレ 90 カシュカシュフルリをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

エルメス スカーフ カレ 90 カシュカシュフルリをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらの記事ではお買取をさせていただきました【エルメス スカーフ カレ 90 カシュカシュフルリ】の実績をご紹介させていただきます。

当質屋では【エルメス スカーフ カレ】を所沢周辺でトップクラスの価格相場をお買取をさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

→無料査定・ご相談はこちらから

エルメス スカーフ カレ 90 カシュカシュフルリの買取価格の相場は?

エルメス スカーフ カレをお買取!価格の相場はおいくら?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【エルメス スカーフ カレ 90 カシュカシュフルリ】をお買取させていただいましたのでご紹介させていただきます。

当質屋のホームページをご覧になってお越しいただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたエルメスのカレはフランス語で隠れんぼを意味する「カシュカシュ」と、花が咲いているという意味の「フルリ」をタイトルにピエール・マリーがデザインしたお品物です。

ピエールマリーはアニエスべーやイッセイミヤケと共演するなど多彩な分野で活躍をされています。

今回お買取をさせていただきました【エルメス スカーフ カレ 90 カシュカシュフルリ】は未使用品でのお買取でしたので、最大限に評価させていただき、お買取をさせていただきました。

【エルメス スカーフ カレ 90 カシュカシュフルリ】のお買取価格の相場は〜20,000円程度となります。
お買取価格は2020年7月15日時点の価格相場となります。

当質屋ではエルメス スカーフ カレのお買取に力を入れております。デザインや状態によってお買取価格は大きく変動いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

エルメス スカーフ カレ 90 カシュカシュフルリの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【エルメス スカーフ カレ 90 カシュカシュフルリ】の高額査定のポイントは未使用品でお買取をさせていただきました点です。

エルメスのスカーフ カレは大半のものがシルクでできております。
シルクは上品な光沢や染め上がりの美しさのある高級素材ですが、非常に繊細な素材のためお取り扱いの難しい素材の一つです。

特に汗やシミ汚れでの変色や、虫害を受けやすいなどお取り扱いには細心の注意の必要です。特に長い期間の保管は注意が必要です。

当質屋ではエルメス カレを多数お買取させていただいておりますが、少しのシミでも保管しているうちに虫食いの被害や、退色をしてしまったお品物のご相談が非常に多く、その場合はお買取価格は大幅にダウンしてしまいます。

もし、ご自宅にご不要のエルメスのスカーフ カレがございましたらお早めのご売却をお勧めいたします。

当質屋ではエルメスのスカーフ カレのお買取に力を入れております。ラインやお電話、メールからでもご相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目