グッチ アニマリエ キーケース ビー 6連 BEE1000BKをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

グッチ アニマリエ キーケース ビー 6連 BEE1000BKをお買取!価格の相場は?

グッチ アニマリエ キーケース ビーをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です!

先日、入間市にお住まいのお客様から【グッチ アニマリエ キーケース ビー BEE1000BK】をお買取させいていただきましたのでご紹介させていただきます☺️

当質屋ではグッチのお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

グッチ アニマリエ キーケース ビー BEE1000BKをお買取!買取価格の相場は?

先日、入間市にお住まいのお客様から【グッチ アニマリエ キーケース ビー BEE1000BK】をお買取させていただきました。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。
インターネットで当質屋を知っていただきご来店していただきました。本当にありがとうございます👍

グッチはデザイナーがアレッサンドロ・ミケーレに変わりデザインが以前のものと大きく変わりました。

アレッサンドロ・ミケーレは動物、昆虫、植物を使ったデザインを得意としており、今回お買取させていただきましたのは、昆虫(蜂)が大きくあしらわれたアニマリエのキーケースとなります。

気になるお買取価格相場ですが、、、

【グッチ アニマリエ キーケース BE1000BK 6連】のお買取価格相場は未使用品で〜22,000円程度となります。
【2020年3月時点の相場となります。】

お買取させていただきましたお品物はAランクとして高価買取をさせていただきました☺️

グッチ アニマリエ キーケース ビー BEE1000BKの高価買取はお任せください!

今回お買取させていただきましたグッチ アニマリエのキーケースは、状態がとても良かったため高価買取につながりました。

ほとんどご使用されていないようで付属品もしっかりお持ちいただけました☺️

当質屋では未使用品はもちろんですが、状態の悪いお品物でもしっかりと価格をお付けいたします。

ボロボロのバッグも需要がございますのでお買取可能です。捨ててしまう前に、一度当質屋にご相談ください👍

お品物を担保にお金をご融資させていただく【質預かり】も大変ご好評いただいております。

今回お買取させていただきました【グッチ アニマリエ キーケース BEE1000BK】を担保にお金を融資させていただくことができます。

質預かりは借金ではございませんので取り立てや催促はございませんし、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。

非常に便利な質預かりも是非、ご活用くださいませ。
→質預かりの詳細はこちらから

お査定、質預かりのご相談はラインやお電話からでも承っております✊

もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください!

店主:山川

取り扱い品目