リモワ×オフホワイト エッセンシャルの質入れ価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

リモワ×オフホワイト エッセンシャルの質入れ価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、リモワ(RIMOWA)×オフホワイト(OFF-WHITE) エッセンシャルのスーツケースの質入れ(質預かり)実績と質入れ価格をご紹介いたしております。

当質屋では【リモワ】の質入れも承っております。

ラインやお電話からの質入れ相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

リモワ×オフホワイト エッセンシャルの質入れ(質預かり)の価格相場は?

先日、リモワ×オフホワイト エッセンシャルのスーツケースの質預かりを承らせていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただくお客様からご相談を承らせていただきました。誠にありがとうございます。

質預かりを承らせていただきましたお品物は、リモワとオフホワイトのコラボレーションモデルのスーツケースです。最近ご購入をされたお品物だそうですが、諸事情により質預かりのご相談を承らせていただきました。

当質屋ではお写真の【リモワ×オフホワイト エッセンシャル】を〜60,000円程度で質入れを承らせていただきました。

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

リモワ(RIMOWA)の高額査定のポイントは?

質入れを承らせていただきました【リモワ(RIMOWA)×オフホワイト エッセンシャル】の高額査定のポイントは、状態の良さです。

ご購入後ほとんどご使用をされていないとのことで、スーツケース本体に傷はほとんど無い状態のお品物でした。タイヤ部分にはご使用の傷と汚れがございましたが、全体的に非常に綺麗なお品物でしたので高額査定につながりました。

付属品の冊子等しっかりと揃えてお持ちいただきました点も、しっかりと評価させていただきました。

まとめ

当質屋では【リモワ(RIMOWA)】の質入れも承っております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目