ダイヤモンドの指輪,リング プラチナ(Pt850)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ダイヤモンドの指輪,リング プラチナ(Pt850)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リング】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リング】をはじめとする、プラチナ・ダイヤモンド製品のお買取に力を入れております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますのでご相談ください。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

→無料査定・ご相談はこちら

【2022年4月】狭山市のお客様からダイヤモンドの指輪,リング プラチナ(Pt850)をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【ダイヤモンドの指輪,リング プラチナ(Pt850)】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたダイヤモンドリングは数年前に都内の百貨店内の宝飾品売り場でご購入をされたそうです。何度かご使用をされたそうでしたが、使用機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

比較的綺麗で大きめなダイヤモンドでしたのでお買取価格頑張らせていただきました。当質屋ではお写真の【ダイヤモンドの指輪,リング プラチナ(Pt850)】を192,800円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年4月】所沢市のお客様からダイヤモンドの指輪,リング プラチナ(Pt850)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ダイヤモンドの指輪,リング プラチナ(Pt850)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたダイヤモンドリングですが、10年以上前に百貨店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドの指輪,リング プラチナ(Pt850)】を16,200円でお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リングの買取価格の相場は?

先日、清瀬市にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リング】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リング】は長らくご愛用されていたそうですが、サイズが合わなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リング】を19,800円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リングの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リング】の高額査定のポイントは、当質屋が所沢周辺でトップクラスの価格相場でプラチナ製品をお買取させていただいている点です。

今回お買取をさせていただきましたお品物には、0.03ctのダイヤモンドがついておりましたが、非常に小さなダイヤモンドのため厳しいお査定となりました。

しかしながら、しっかりとしたプラチナの重さがございましたので、高額査定をさせていただくことができました。

まとめ

当質屋では【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リング】をはじめとするプラチナ・ダイヤモンド製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リングの買取価格の相場は?

プラチナ ダイヤつき指輪をお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市小手指にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リング】をお買取をさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リング】は数十年前に百貨店でご購入された指輪だそうで、ご使用されなくなったためお買取をさせていただきました。

プラチナ850の素材に計0.3ctのダイヤモンドがついた素敵な指輪です。

お買取価格は20,000円にてご成約とさせていただきました!

当質屋では【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リング】をはじめとするプラチナ製品のお買取に自信がございます。

ご提示させていただくプラチナ製品のお買取価格は所沢・狭山市周辺でトップクラスのお買取価格をご提示させていただきます。

ラインやお電話からでもご相談を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください☺️

→無料査定・ご相談はこちらから

プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リングの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リング】の高額査定のポイントは当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

当質屋ではプラチナ製品を所沢・狭山市周辺でトップクラスのお買取価格でお買取をさせていただいているのはもちろん、小さなダイヤモンドにも可能な限りお値段をお付けいたしておりますので高価買取が可能です。

無料査定やご不明点がございましたらお気軽にご相談くださいませ☺️

→無料査定・ご相談はこちらから

プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リングを売ることなく担保としてお金をご融資させていただきます!

当質屋ではお買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪・リング】売ることなく担保としてお預けいただくことでお金をご融資させていただく【質入れ】のサービスも承っております。

お買取をさせていただきました【プラチナ ダイヤつき指輪 Pt850】を担保に〜14,000円程度ご融資させていただくことが可能です。

質入れは借金ではございませんので取り立てや催促はございません。職場や信用機関に情報が漏れることもございません。
便利な質入れもご活用くださいませ☺️

→質入れの詳細はこちらから

無料査定や些細なことでもご相談がございましたらお気軽にご相談ください。ラインやお電話からでも承っております!
もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお立ち寄りくださいませ👍

店主:山川

取り扱い品目