エメラルドのネックレス プラチナ(Pt900)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

エメラルドのネックレス プラチナ(Pt900)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【エメラルドのネックレストップ プラチナ(Pt900)】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介しております。

当質屋では【エメラルドのネックレストップ プラチナ(Pt900)】のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

お買取相談は無料で承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【エメラルドのネックレストップ プラチナ(Pt900)】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【エメラルドのネックレストップ プラチナ(Pt900)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたペンダントトップは、20年ほど前に百貨店内の宝飾品売り場でご購入をされたそうです。何度かご使用をされたそうでしたが、最近は大きな宝石を身につけることがなくなってしまったとのことでお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【エメラルドのネックレストップ プラチナ(Pt900)】を480,000円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【エメラルドのネックレストップ プラチナ(Pt900)】の高額査定のポイントは?

【エメラルドのネックレストップ プラチナ(Pt900)】の高額査定のポイントは、大粒で色味が綺麗で内包物の少ないエメラルドでした点です。

エメラルドは大きく分けて色味、内包物有無、大きさからお買取価格を算出いたします。今回お買取をさせていただきましたエメラルドは大きさと色味が非常に良く、内包物の少ないエメラルドでしたので高額査定に繋がりました。また、ネックレストップの周りに付いているダイヤモンドも粒が大きく、非常に綺麗なダイヤでしたのでお買取価格、精一杯頑張らせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

まとめ

当質屋では【エメラルドのネックレストップ プラチナ(Pt900)】のお買取を強化しております。
買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目