プラチナ(Pt950)ルビーのネックレスをお買取-所沢市,新所沢,小手指

MENU

プラチナ(Pt950)ルビーのネックレスをお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt950)ルビーのネックレス】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【プラチナ(Pt950)ルビーのネックレス】をはじめとする、プラチナ・ルビー製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

→本日のプラチナ1gあたりのお買取価格の詳細はこちら

→無料査定・ご相談はこちら

プラチナ(Pt950)ルビーのネックレスをお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt950)ルビーのネックレス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt950)ルビーのネックレス】は、たくさんのルビーとダイヤモンドが交互にセッティングされている、素敵なネックレスです。

以前にご購入されて愛用されていたそうですが、諸事情によりお買取のご相談にお越しいただきました。

この度はお買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

プラチナ(Pt950)ルビーのネックレスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt950)ルビーのネックレス】の高額査定のポイントは、素敵なデザインのネックレスで製品としてのお買取となった点です。

お買取には製品としてお買取をさせていただくケースと、素材としてお買取をさせていただく2つのケースがございます。

素材としてのお買取の場合は【プラチナの価格+宝石の価格】でお買取価格を算出いたします。

今回お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt950)ルビーのネックレス】はデザインが良く、製品としてのお買取とさせていただきましたので【プラチナの価格+宝石の価格】デザイン料を上乗せしてお買取価格を算出いたしました。

そのため高額査定につながりました。

まとめ

当質屋では【プラチナ(Pt950)ルビーのネックレス】をはじめとするプラチナ・ルビー製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目