0.3カラット ダイヤモンドリング,指輪 プラチナ(Pt850)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

0.3カラット ダイヤモンドリング,指輪 プラチナ(Pt850)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪 0.3カラット】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

当質屋ではダイヤモンド製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・小手指周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【2023年9月】所沢市のお客様からダイヤモンドリング,指輪 0.3カラット プラチナ(Pt850)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【ダイヤモンドリング,指輪 0.3カラット プラチナ(Pt850)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたダイヤモンドリングは、婚約指輪として頂いたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、使用機会が無くお話し合いの末にご売却を決断されたそうです。

当質屋ではお写真の【ダイヤモンドリング,指輪 0.3カラット プラチナ(Pt850)】を39,000円にてお買取をさせていただきました。非常に綺麗なダイヤでしたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

この度は数ある買取屋の中から当質屋にてお買取をさせていただきまして、誠にありがとうございます。

入間市のお客様からプラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪 0.3カラットをお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪 0.3カラット】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は、お母様の遺品だそうでしたが諸事情でお買取のご相談にお越しいただきました。

ダイヤモンドはカットの種類やクラリティによってお買取価格が大幅に変動いたします。
買取例:ダイヤモンド0.3ct カラーD クラリティIF カット3Ex H&C 蛍光生Noneであれば〜55,000円程度のお買取となります。

今回お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪 0.3カラット】はカラー、クラリティ共に良いお品物でしたのでダイヤモンドが28,000円+プラチナの重さ18,200円で計46,200円にてお買取をさせていただきました。

プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪 0.3カラットの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪 0.3カラット】の高額査定のポイントは、非常に綺麗なダイヤモンドだった点です。

お買取をさせていただきましたダイヤは、カラーとクラリティが非常に良いお品物でしたので高額査定につながりました。

ダイヤモンドは大きく分けて3つの項目(カラー、カット、クラリティ)からお買取価格を算出いたします。すべての項目が高評価であればあるほど高額査定につながりますが、評価の低いお品物ですと厳しめのお査定になることもございます。

お査定は無料で行わせていただきますので、お気軽にご相談ください。

保証書や鑑定書なしでも大丈夫?

ダイヤモンドのお買取の際は、保証書や鑑定書なしでもお買取可能です。
鑑定書をお持ちの場合、査定時間を短縮することができますので、ご一緒にお持ちいただけますと幸いです。

まとめ

当質屋では【プラチナ(Pt850)ダイヤモンドの指輪 0.3カラット】をはじめとする、ダイヤモンド製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目