金のリング・指輪(K18,18金)をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金のリング・指輪(K18,18金)をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【金(K18,18金)の指輪,リング】のお買取価格の相場とお買取実績をご紹介いたしております。 

当質屋では【金(K18,18金)の指輪,リング】をはじめとする、貴金属製品のお買取を強化しております。買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢・新所沢・狭山市周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただいております。

当質屋では造幣局の刻印の無いK18リングもK18としてお買取をさせていただきます。
金製品の純度がK18ございます場合は、しっかりとお買取をさせていただきますので、ご相談ください。

→本日の金1gあたりのお買取価格の情報はこちら

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【2023年7月】新所沢周辺にお住まいのお客様から金のリング・指輪(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、新所沢周辺にお住まいのお客様から【金のリング・指輪(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は遺品整理をしている際に出てきたそうです。数年ほど保管をしていたそうでしたが、使用機会がなさそうであることや昨今の金相場の高騰もあってお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金のリング・指輪(K18,18金)】を86,000円にてお買取をさせていただきました。造幣局の刻印が無いリングでしたがK18としてお買取をさせていただきました。新所沢周辺で数ある買取店の中から当店にてご売却いただき、誠にありがとうございます。

【2023年6月】新所沢周辺にお住まいのお客様から金のリング・指輪(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、新所沢周辺にお住まいのお客様から【金のリング・指輪(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は10年前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、金相場の高騰をニュースでご覧になったそうでお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金のリング・指輪(K18,18金)】を42,000円でお買取をさせていただきました。造幣局の刻印の無いお品物でしたがK18としてお買取をさせていただきました。新所沢周辺の数ある買取店の中から当店にてご売却いただきまして、誠にありがとうございます。

【2023年1月】所沢市のお客様から金のリング・指輪(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金のリング・指輪(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただくリピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、遺品として保管をしていたそうです。長らくご愛用をされていたしでしたが、ここ最近は使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金のリング・指輪(K18,18金)】を34,700円にてお買取をさせていただきました。造幣局の刻印の無いリングでしたが、K18としてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【2023年1月】狭山市のお客様から金のリング・指輪(K18,18金)をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金のリング・指輪(K18,18金)】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただきました指輪は数年前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をしていたそうでしたが、ここ最近は使用機会が減ってしまったことと金相場が高騰していることもあってお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金のリング・指輪(K18,18金)】を21,000円にてお買取をさせていただきました。造幣局の印の無いリングでしたが、K18としてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【2022年8月】東村山市にお住まいのお客様から金(K18,18金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、東村山市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、数年前にご購入をされたそうです。長らくご愛用をされたそうでしたが、使用機会が無くなったことや、金相場が高騰していることもあってお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を48,000円にてお買取をさせていただきました。造幣局の認定マークの無いお品物でしたが、K18としてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

【2022年3月】狭山市のお客様から金(K18,18金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、10年前に都内の某百貨店でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を40,300円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2022年3月】所沢市のお客様から金(K18,18金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(K18,18金)の指輪,リング】は10年前にご購入をされたそうです。長らくご着用、保管をしていたそうでしたが使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を39,300円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年12月】狭山市のお客様から金(K18,18金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、数年前に貴金属販売店でご購入をされたそうです。何度かご使用をされたそうでしたが、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を43,600円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

当質屋では金製品を買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきます。ラインやお電話からお買取相談を承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

【2021年12月】所沢市のお客様から金(K18,18金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は、20年ほど前にご購入をされたそうです。以前からご使用をされなくなってしまい長らく保管をしていたそうでしたが、金相場の高騰もございましてお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を61,800円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年12月】入間市のお客様から金(K18,18金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは10年ほど前にご購入をされたそうです。諸事情でお買取相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を28,200円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年12月】所沢市小手指町にお住まいのお客様から金(K18,18金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。いつも当質屋をご利用いただくリピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は、遺品整理をしている際に出てきたお品物だそうです。今後も使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を20,300円にてお買取をさせていただきました。お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

【2021年4月】所沢市小手指町のお客様から金(K18,18金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は、10年ほど前に所沢西武の宝飾品売り場でご購入をされたそうです。長らくの間ご愛用をされていたそうでしたが、ここ最近は使用機会に恵まれなかったことに加え、金相場が高騰しているとのことでお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を22,800円にてお買取をさせていただきました。

当質屋では金製品のお買取を強化しております。
買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

【2021年4月】所沢市向陽町のお客様から金(K18,18金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、所沢市向陽町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様で、ご友人様の口コミでご来店いただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は、海外にご旅行ををされた際に購入をされたそうです。何度かご使用をされたそうでしたが、ご不要になったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を12,100円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

【2021年4月】狭山市のお客様から金(K18,18金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、ご友人様からの頂き物だそうです。リングのサイズが合わず保管をしていたそうでしたが、金相場が高騰したニュースをご覧になってお買取のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を24,300円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋は金製品のお買取を強化しております。
買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきます。お気軽にご相談くださいませ。

【2021年4月】入間市のお客様から金(K18,18金)の指輪,リングをお買取させていただきました。

先日、入間市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

いつも当質屋をご利用いただく、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、ご自宅の遺品整理をしている際に出てきたお品物だそうです。ご使用するか悩まれたそうでしたが、サイズが合わなかったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を32,400円にてお買取をさせていただきました。

買取専門店やリサイクルショップに負けない、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきます。お気軽にお問い合わせくださいませ。

所沢市東新井のお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきました。

先日、所沢市東新井にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、以前に都内でご購入をされたそうです。ここ最近は使用機会が減ってしまったことに加えて、金相場が高騰していることからご売却の相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を15,000円にてお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

当質屋では【金(K18,18金)の指輪,リング】をはじめとする、金製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

福生市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきました。

先日、福生市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお品物は、お母様からの頂き物だそうでしたが使用機会がないとのことでご売却の相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を22,700円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

所沢市中新井のお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきました。

先日、所沢市中新井にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたリングは、以前に海外にご旅行をされた時に購入をされたそうです。長らくタンスに入れて保管をしていたそうでしたが、ご不要とのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を25,800円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

所沢市宮本町のお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきました。

先日、所沢市宮本町にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました指輪は、数年前に百貨店内の宝飾品売り場でご購入をされたそうです。長らくご愛用をされていたそうでしたが、使用機会が減ってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋ではお写真の【金(K18,18金)の指輪,リング】を20,400円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

所沢市のお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から金(K18,18金)の指輪をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋のご利用は2度目となるお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお品物は以前にご使用されていたそうですが、最近は使用する機会がなくなってしまったとのことでお買取をさせていただきました。

上記のお写真の【金(K18,18金)の指輪】は21,000円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金(K18,18金)の指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(K18,18金)の指輪】の高額査定のポイントは金相場の高い価格のタイミングでお買取をさせていただきました点です。

金相場は8月と比較しますとやや落ち着いてきたような印象ですが、依然として高い価格で推移しております。

ご売却を検討されていたお客様は、相場の高い今がチャンスかもしれませんので前向きに検討してみるのもいいかもしれません。

当質屋では【金(K18,18金)の指輪】をはじめとする金製品のお買取に力を入れております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

狭山市のお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきました。

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金(K18,18金)の指輪】をお買取をさせていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【金(K18,18金)の指輪】はお母様からの頂き物だそうで、ご不要とのことでお買取をさせていただきました。

金相場が高騰しておりますので、非常に良いタイミングでお買取をさせていただけたかと思います。

お写真の【金(K18,18金)の指輪】は22,100円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただだき、誠にありがとうございます。

金(K18,18金)の指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金(K18,18金)の指輪】の高額査定のポイントは、金製品のお買取に力を入れている当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋ではおかげさまで非常に多くのお客様から【金(K18,18金)の指輪】をはじめとする金製品をお買取させていただいております。

豊富な量な貴金属のお取り扱いがございますので、一度一度のお取引の利益を減らすことで所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことができます。

金製品のお買取は、ぜひ当質屋にお任せください。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

所沢市緑町のお客様から【金(K18,18金)の指輪,リング】をお買取させていただきました。

K18 18金の指輪をお買取!買取価格の相場は?

先日、所沢市緑町にお住まいのお客様から【K18 18金の指輪】をお買取をさせていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋に初めてご来店いただきましたお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取をさせていただきました【K18 18金の指輪】はご実家の整理をされている際に出てきたそうです。

亡くなられたお母様がご使用されていたお品物とのことで、質入れかお買取かご説明をさせていただきました後、お買取をさせていただきました。

お買取価格は18,000円にてご成約とさせていただきました。

当質屋では質入れか、お買取か。お客様にとって一番良い選択をしていただけますよう、お手伝いをさせていただいております。

今回お買取をさせていただきましたお客様の場合ですと、指輪のサイズが合わず今後もご使用予定がない点や金相場が高騰している点お買取をお勧めさせていただきました。

多くのお客様が様々な理由を抱えて当質屋にご来店をいただいております。

少しでも後悔のないお取引となりますよう、当質屋は全力でお手伝いをさせていただきます。

査定相談はラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

K18 18金の指輪の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【K18 18金の指輪】の高額査定のポイントは当質屋にてお買取をさせていただきました点です。

当質屋ではお買取以外に質入れのサービスを承っております。
買取と質入れの利息収益がございますことで、買取のみを行う買取専門店に負けない価格相場で【K18 18金の指輪】をお買取をすることができます。

所沢・狭山市周辺で【K18 18金の指輪】をはじめ、金製品のご売却は丸和質商にお任せくださいませ☺️

K18 18金の指輪を担保にお金をご融資させていただくこともできます!

当質屋では質入れのサービスを承っております。質入れは売ることのできない大切なお品物を担保としてお預けいただくことで一時的にお金をご融資させていただくサービスです。

今回買取をさせていただきました【K18 18金の指輪】を担保に〜15,000円程度ご融資させていただくことが可能です。

質入れは借金ではございませんので最短5分で審査なしでご融資させていただくことが可能です。非常に便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちらから

無料査定や些細なことでもご不昧な点がございました際には、ラインやお電話からもお問い合わせいただくことができます。
もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ☺️

店主:山川

取り扱い品目