K18 K24のリングとブレスレットのお買取! 価格相場はおいくら?-所沢市,狭山市,小手指

MENU

K18 K24のリングとブレスレットのお買取! 価格相場はおいくら?

こんにちは!店主の山川です。
最近、新所沢駅東口の中華そば「きなり」さんにお邪魔しました。本当に美味しかったので是非一度ご賞味ください🍜

先日、K18 K24のブレスレットとリングを所沢市にお住まいのお客様からお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

K18 K24のリングとブレスレットの買取相場は?

K24とK18のリングとバングルをお買取させていただきました

今回は【K24とK18のリングとブレスレット】を所沢にお住まいのお客様からお買取させていただきました。
かなりの重さのあるお品物でお買取金額は100万円を超える価格提示となり、笑顔でご成約となりました。

お客様はご来店前に数店舗ご相談されたようでしたが、査定額にご納得いかなかったようで当質屋にご相談していただきました。

当質屋は業者様を含め、非常に多くの貴金属のお買取をさせていただいておりますのでお買取金額は所沢周辺でもトップクラスの高額買取をさせていただいております。
また、当店はお買取のみではなく質屋としても営業いたしております。
質屋の利息収益があることで大手買取店様に負けない高額価格をご提示させていただいております^ ^

貴金属のお買取は品位(K24、K18、Pt900、純金等)と重さで決まります。
ブランド品とは異なり、傷や汚れで価格が左右されることはございませんので、重さがお分かりになればお電話やラインでお買取金額をお伝えすることが可能です☺️

貴金属のご売却にはご注意を

最近、貴金属のお買取に関して非常に多くのご相談をいただきますので、一部ご紹介させていただきます。

・店頭の相場価格と買取金額が違った。
よくお店の入り口に【本日の貴金属相場】という大きな看板を掲示している買取店がございますが、貴金属の相場であってお買取金額ではございません。その価格から大幅な手数料が引かれている可能性がございます。「買取金額は1グラムいくらですか?」と聞いてみてください。

・汚れているから、壊れているからと価格を下げる
貴金属は汚れていても壊れていても重さで価格が決まる為、お買取金額が下がることはございません。
ただ例外がございまして、18Kや14Kといった数字の後ろにKのつく場合は金の含有量が安定していない場合が多いので品位を下げて価格をご提示する場合がございます。
当質屋では必ずお客様にお伝え致しておりますのでご安心ください。

・グラムをごまかす
先日、当質屋にてお買取させていただきました喜平ネックレス20グラムを他店舗では15グラムと言われたそうです。また、当質屋では7グラムにてお買取させていただきましたお品物を、他店舗では5グラムと言われた等のグラムをごまかすような行為を複数ご相談をいただいております。

・買取金額【10%アップ】や【20%アップ】などのイベントを開催しているお店
よくチラシなどで貴金属の【買取金額10%アップ】【20%アップ】といったイベントを開催しているお店がございますが要注意です。イベントを行なっているお店は、普段は20%値下げした安い価格でお買取をしているというですのでご注意ください。

ちなみに当質屋が10%アップのイベントを開催すると赤字になります😂😂
いつもギリギリで価格でお買取させていただいておりますのでイベントを行うことはできません。

貴金属の高額査定のポイントは?

貴金属のお買取は信頼のできるお店に任せることが一番です。
もし信頼のできるお店がわからないという場合は、是非一度当質屋にご相談ください。

当質屋は創業50年。地域の皆様に愛され営業いたしております。
お客様の信頼をとても大切に営業いたしております。他店舗の査定で少しでもご不安に感じた際にはお気軽にご相談ください^^

ラインやお電話、直接のご来店大歓迎です。
お査定はもちろん、キャンセルしていただいても無料ですのでお気軽にご相談ください✊

店主:山川

取り扱い品目