BTSのDVD MAGIC SHOPの中古品をお買取-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

BTSのDVD MAGIC SHOPの中古品をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらではお買取をさせて頂きました【BTS JAPAN OFFICIAL FAN MEETING VOL.5 (MAGIC SHOP)DVD 中古品】のお買取実績をご紹介いたしております。

当質屋ではDVDのお買取や質入れも承っております。

ご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

【BTS MAGIC SHOP DVD 中古品】をお買取させて頂きました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【BTS JAPAN OFFICIAL FAN MEETING VOL.5 (MAGIC SHOP)DVD 中古品】をお買取させて頂きましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様から、お買取をさせて頂きました。誠にありがとうございます。

お買取をさせて頂きました【BTS JAPAN OFFICIAL FAN MEETING VOL.5 (MAGIC SHOP)DVD 中古品】はご購入後、数回ご覧になったそうですが、ご不要になったとのことでお買取をさせて頂きました。

お買取をさせて頂き、誠にありがとうございます。

【BTS MAGIC SHOP DVD 中古品】の高額査定のポイントは?

お買取をさせて頂きました【BTS JAPAN OFFICIAL FAN MEETING VOL.5 (MAGIC SHOP)DVD 中古品】の高額査定のポイントは発売されて間もないお品物だった点です。

MAGIC SHOPのDVDは8月26日の発売で、発売されてまだ1ヶ月も経っていないお品物でしたので高額査定につながりました。

また、付属品も非常に綺麗な状態で保管されていたためお買取価格、頑張らせて頂きました。

当質屋ではBTSのDVDやブルーレイのお買取、質入れも承っております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目