バカラのロックグラスをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

バカラのロックグラスをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【バカラ ロックグラス】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【バカラ ロックグラス】をはじめとする、バカラ製品のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

所沢市のお客様から【バカラ ロックグラス】をお買取させていただきました。

先日、所沢市にお住まいのお客様から【バカラ ロックグラス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋のリピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【バカラ ロックグラス】は数年前にご購入されたそうですが、使用する機会がなかったとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋では【バカラ ロックグラス】を〜9,000円程度でお買取をいたします。
今回お買取をさせていただきましたお品物は2点で〜5,000円にてお買取をさせていただきました。

【バカラ ロックグラス】はデザインによってお買取価格が大きく変動いたします。買取の際は、一度ご相談いただけますと幸いです。

バカラのグラスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただいました【バカラのグラス】の高額査定のポイントは、綺麗な状態のお品物だった点です。

ほとんどご使用されていないとのことでしたが、シールのついたほとんど未使用品状態でしたので、お買取価格、頑張らせていただきました。

付属品である箱も一緒にお持ち込みいただきましたので、しっかりと価格をおつけすることができました。

【バカラ ロックグラス】は箱なしでもお買取ができるのか?

【バカラ ロックグラス】は箱がなくてもお買取をさせていただくことができます。

しかしながら、箱等の付属品がございます方がより高額査定をすることができますので、お査定の際はご一緒にお持ちいただくことをおすすめいたします。

まとめ

当質屋では【バカラのグラス】をはじめとする食器のお買取も承っております。

リサイクルショップや買取専門店での査定に納得がいかないなと思った際には、お気軽にご相談ください。

割れやすく、重たいお品物ですので事前にラインからのお査定をお勧めいたしております。

→無料査定・ご相談はこちら

無料で査定を承らせていただいておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目