iPhone X 64GB SIMフリーの質入れ価格相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

iPhone X 64GB SIMフリーの質入れ価格相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは【iPhone X 64GB SIMフリー】の質入れ価格の相場と質入れの実績をご紹介いたしております。

2021年1月10日時点の当質屋の【iPhone X 64GB SIMフリー スペースブラック】の質入れ価格の相場は以下の通りとなります。

【iPhone X 64GB SIMフリー スペースブラック】お取り扱い停止中

当質屋ではiPhoneの質入れ(質預かり)も承らせていただいております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

→無料査定・ご相談はこちら

iPhone X 64GB SIMフリーの質入れ(質預かり)価格相場は?

先日、中野区にお住まいのお客様から【iPhone X 64GB SIMフリー】の質入れ(質預かり)を承らせていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様から、質入れのご相談をいただきました。誠にありがとうございます。

質入れを承らせていただきましたお品物は、iPhone X 64GB SIMフリー端末となります。都内の大手質屋にもご相談をされたそうですが、価格が折り合わず中野区からお越しいただきました。

iPhoneの質預かりを承っている質屋は非常に少なく、何店舗か問い合わせをされている際に当質屋を知っていただいたそうです。

当質屋では2021年1月10日時点で【iPhone X 64GB SIMフリー スペースグレイ】で〜13,000円程度ご融資をさせていただくことが可能です。

非常に便利な質入れも、是非ご検討くださいませ。

iPhone X 64GB SIMフリーの質入れ(質預かり)の高額査定のポイントは?

【iPhone X 64GB SIMフリー】の高額査定のポイントは、お品物の状態が良かった点とSIMロック解除の有無です。

今回質預かりをさせていただきましたお品物は、ほとんど傷のない綺麗な状態のiPhoneだった点に加えて、SIMロックの解除されていた個体でしたため高額査定をさせていただくことができました。

iPhoneは状態やSIMロックの解除の有無で査定価格が大きく変動いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。

まとめ

当質屋ではiPhoneの質入れも承っております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目