iPhone 11 256GB SIMフリーの質入れ価格相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

iPhone 11 256GB SIMフリーの質入れ価格相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは【iPhone 11 256GB SIMフリー】の質入れ(質預かり)の実績と質入れ価格の相場を掲載致しております。

2021年1月10日時点の当質屋の【iPhone 11 256GB SIMフリー ホワイト】の質入れ価格の相場は以下の通りとなります。

【iPhone 11 256GB SIMフリー ホワイト】お取り扱い停止中

当質屋では、多くのお客様からお問い合わせを頂戴いたします【iPhoneの質入れ(質預かり)】も承らせていただいております。

ラインやお電話からの質入れ相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

iPhone 11 256GB SIMフリーの質入れ(質預かり)価格相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様から【iPhone 11 256GB SIMフリー】の質入れ(質預かり)を承らせていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からご相談をいただきました。誠にありがとうございます。

質入れを承らせていただきましたお品物は、最近ご購入をされた【iPhone 11 256GB SIMフリー ホワイト】の端末です。急な物入りでお金が必要になってしまったそうですが、ご売却はしたくないとのことで質入れにてご対応をさせていただきました。

当質屋では2021年1月10日時点で【iPhone 11 256GB SIMフリー ホワイト】を〜27,000円程度の価格をご融資させていただきます。

非常に便利な質入れも、是非ご検討くださいませ。

iPhone 11 256GB SIMフリー ホワイトの高額査定の査定のポイントは?

【iPhone 11 256GB SIMフリー】の高額査定のポイントは、非常に状態の良いお品物だった点です。

ご購入から保護フィルムやケースに入れてご使用をされていたとのことで、傷や画面浮き等の無い非常に綺麗な状態のお品物でしたので、高額査定につながりました。

iPhone11は発売からさほど期間が経過していないお品物ですので、高い価格をご提示することができました。

まとめ

当質屋では【iPhone 11 256GB SIMフリー】をはじめとするiPhoneの質入れも承っております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目