金/プラチナ(K18/Pt850)コンビのピアスをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金/プラチナ(K18/Pt850)コンビのピアスをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【金/プラチナ(K18/Pt850)コンビのピアス】のお買取価格の相場とお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【金/プラチナ(K18/Pt850)コンビのピアス】をはじめとする、金・プラチナのコンビ製品を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をいたします。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

金/プラチナ(K18/Pt850)コンビのピアスの買取価格の相場は?

先日、狭山市にお住まいのお客様から【金/プラチナ(K18/Pt850)コンビのピアス】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋は2度目のご利用となる、リピーター様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたピアスは、10年ほど前にデパートでご購入をされたそうです。長らくご愛用だったそうですが、諸事情でご売却のご相談にお越しいただきました。

当質屋ではお写真の【金/プラチナ(K18/Pt850)コンビのピアス】を22,800円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

金/プラチナ(K18/Pt850)コンビのピアスの高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【金/プラチナ(K18/Pt850)コンビのピアス】の高額査定のポイントは、当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋では、おかげさまで非常に多くのお客様から金・プラチナのコンビ製品のお買取を承っております。

安定した金・プラチナのコンビ製品のお取り扱いがございますため、一度一度のお取引の利益を減らすことができますので、所沢周辺でトップクラスの価格相場でのお買取を可能にしております。

まとめ

当質屋では【金/プラチナ(K18/Pt850)コンビのピアス】のお買取に力を入れております。

「これって貴金属なの?」というようなお品物でも、無料でお査定をさせていただきますのでご相談ください。

お買取相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目