SAILOR(セーラー) 久慈琥珀 万年筆 K21をお買取-所沢市,新所沢,小手指

MENU

SAILOR(セーラー) 久慈琥珀 万年筆 K21をお買取

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【SAILOR(セーラー) 久慈琥珀 万年筆 K21】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【SAILOR(セーラー) 久慈琥珀 万年筆 K21】をはじめとする、万年筆のお買取を承っております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

SAILOR(セーラー) 久慈琥珀 万年筆 K21をお買取させていただきました。

先日、富士見市にお住まいのお客様から【SAILOR(セーラー) 久慈琥珀 万年筆 K21】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【SAILOR(セーラー) 久慈琥珀 万年筆 K21】はセーラー万年筆と久慈琥珀が共同生産をした1,000本限定の万年筆となります。

キャップの先端には琥珀が埋め込まれており、琥珀の中には虫が入っているように見えます。

琥珀に虫。ジュラシックパークを思い出してしまいました。男心をくすぐるロマンのある万年筆です。

お買取をさせていただきました【SAILOR(セーラー) 久慈琥珀 万年筆 K21】は非常に状態の良いお品物でしたので、高い価格でお買取をさせていただくことができました。

お買取をさせていただき誠にありがとうございます。

SAILOR(セーラー) 久慈琥珀 万年筆 K21の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【SAILOR(セーラー) 久慈琥珀 万年筆 K21】の高額査定のポイントは、未使用品で付属品が完備していた点です。

ご購入から大切に保管していたそうで、非常に綺麗な状態でしたので高い価格でお買取をさせていただくことができました。

また、木箱等の付属品もしっかり揃っていたため、高額査定につながりました。

まとめ

当質屋では【SAILOR(セーラー) 久慈琥珀 万年筆 K21】をはじめとする万年筆のお買取を承っております。

ラインやお電話からのご相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目