バラ切手をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指

MENU

バラ切手をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【バラ切手】の買取実績を掲載致しております。

2020年9月15日時点の当質屋の【バラ切手】のお買取価格は以下の通りとなります。


バラ切手(額面200円以上) 70%
バラ切手(額面50円以上200円未満)50%
バラ切手(額面50円未満)40%


バラ切手のお買取の際は、切手を額面ごとに袋に入れていただき、袋に数量の記載をお願いいたしております。

50枚以上の場合には、50枚ごとに袋に入れていただくよう、お願いいたします。

仕分けのされていないお品物の場合、上記のお買取価格と異なりますのでご注意くださいませ。

当質屋では切手のお買取に力を入れております。

お買取のご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

バラ切手の買取価格の相場は?

先日、所沢市にお住まいのお客様からバラ切手をお買取させていただきましたのでご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【バラ切手】はご自宅の掃除をしていた際に出てきたお品物だそうで、不要とのことでお買取をさせていただきました。

2020年9月時点のバラ切手のお買取価格ですが下記の通りとなります。

バラ切手(額面200円以上)70%
バラ切手(額面50円以上200円未満)50%
バラ切手(額面50円未満)40%


お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

バラ切手の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【バラ切手】の高額査定のポイントは、しっかりと仕分けをされていた点です。

当質屋ではバラ切手のお買取の際に、仕掛けをお願い致しております。

仕分けの方法は、袋をご用意していただき、袋に額面と枚数の記載のお願いしております。

仕掛けの手間がなくなることで、高い価格でお買取をさせていただくことができますので、ご協力をお願いいたします。

一枚からでも喜んでお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

店主:山川

取り扱い品目