貴金属(K14,Pt850)のネックレスとトップをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

貴金属(K14,Pt850)のネックレスとトップをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です

先日、所沢市にお住まいのお客様から【貴金属(K14,Pt850)のネックレスとトップ】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋では貴金属のお買取に力を入れております。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

貴金属(K14,Pt850)のネックレスとトップの買取価格の相場は?

K14 Pt850のネックレス、指輪を狭山市にお住まいのお客様からお買取させて頂きました!

先日、所沢市にお住まいのお客様から【貴金属(K14,Pt850)のネックレスとトップ】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋を初めてご利用のお客様で、ホームページをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

今回お買取させて頂きましたお品物は【K14PGのネックレス】と【Pt850のネックレスとトップ】の2点となります。

以前ご使用されていたようでかなり汚れの目立つお品物でしたが、貴金属のお買取は汚れは壊れは一切関係なく重さで買取価格が決まりますので問題ございません。

お買取価格は53,000円にてお買取させて頂きました。

当質屋の貴金属のお買取価格は所沢市周辺でトップクラスの価格をご提示させていただいております。

貴金属(K14,Pt850)のネックレスとトップの高額査定のポイントは?

今回お買取させて頂きました【K14PGのネックレス】、【Pt850のネックレスとトップ】は使用によるダメージと汚れのあるお品物でした。

しかし、貴金属は重さによってお買取価格が決まります

壊れている、汚れているのでお買取価格が下がることはございませんのでお買取の際はご注意下さい。

おかげさまで当質屋は所沢市周辺地域で【貴金属の買取価格が高い】と口コミでのご来店が増えております。

所沢周辺でも豊富な貴金属のお取り扱い量がございますので、薄利多売で高い価格でお買取させていただくことができます。

ご売却をご検討の際は一度ご相談くださいませ。

→査定相談はこちらから

貴金属(K14,Pt850)のネックレスとトップを担保にご融資させていただく質預かりもご好評です!

当店はお買取のみではなく、質屋としても営業いたしておりますので【質預かり】のサービスも承っております。

今回お買取させて頂きました【貴金属(K14,Pt850)のネックレスとトップ】を担保に〜45,000円程度のご融資をさせていただくことが可能です。

質預かりは借金ではないので取り立てや催促はございませんし、職場や信用機関に情報が漏れることもございません。

ご好評の質預かりも是非、ご活用ください。

→質預かりの詳細はこちら

査定相談や質預かりの詳細はラインやお電話でも承っておりますのでご相談ください。

もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ👍

店主:山川

取り扱い品目