クリーニングギフト券を430円でお買取!換金率の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

クリーニングギフト券を430円でお買取!換金率の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【クリーニングギフト券】のお買取実績と換金率の相場を掲載致しております。


2020年11月16日時点の当質屋の【クリーニングギフト券】のお買取換金率は以下の通りとなります。


【クリーニングギフト券】430円

※有効期限4ヶ月以上のものに限ります。

当質屋では【クリーニングギフト券】をはじめとする、ギフト券を所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきます。

1枚からでもお買取換金率は変わらず、お買取をさせていただきますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

クリーニングギフト券の買取換金率の相場は?

先日、所沢市小手指町にお住まいのお客様から【クリーニングギフト券】をお買取をさせていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様からお買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきましたお品物は頂き物だそうですが、使用機会がないとのことでお買取をさせていただきました。

当質屋では【クリーニングギフト券】を1枚430円にてお買取をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

クリーニングギフト券の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【クリーニングギフト券】の高額査定のポイントは、当質屋がお買取をさせていただきました点です。

当質屋ではおかげさまで、非常に多くのお客様からギフトカードのお買取を承らせていただいております。

豊富な量のギフトカードのお取り扱いがございますので、一度一度のお取引の利益を減らすことで、所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただくことができます。

まとめ

当質屋では【クリーニングギフト券】をはじめとするギフトカードの買取に力を入れております。

1枚からでもお買取換金率は変わらずお買取をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目