金(K18,K14)の指輪,リングをお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

金(K18,K14)の指輪,リングをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

先日、入間市のお客様から【K18、K14の指輪】の2点お買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋では金製品のお買取に力を入れております。

→金・プラチナ1gあたりのお買取価格の情報はこちらから

所沢周辺でトップクラスの価格相場でお買取をさせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【K18、K14の指輪】をお買取!買取価格の相場は?

K18 18金の指輪をお買取!買取価格の相場は?

先日、入間市にお住まいのお客様から【K18、K14の指輪】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

当質屋を初めてのご利用いただきましたお客様です。

ご友人様からの紹介で当質屋を知っていただきご来店くださいました。本当にありがとうございます🙇‍♀️

お買取をさせていただきました【K18、K14の指輪】は小さなダイヤモンドがあしらわれていた指輪と、シンプルで可愛らしいデザインの入った指輪の2点をご使用されないとのことでお買取をさせていただきました。

テレビで金の価格相場が高騰しているのをご覧になったそうで、ご来店いただきました。

お写真の指輪は2つで23,000円にてお買取をさせていただきました。

ご提示させていただきました価格は所沢市周辺でもトップクラスの貴金属のお買取価格をご提示させていただいております☺️

【K18、K14の指輪】の高価買取は当質屋にお任せください!

ご不要になった貴金属はございませんか?当質屋では、お客様の大切な貴金属を所沢市周辺でトップクラスの価格でお買取をさせていただきます。

汚れているものや、壊れてしまっているお品物でも喜んでお買取させていただきます

貴金属かわからないお品物も無料でお査定させていただきますのでお気軽にご相談ください。

当店は質屋として営業いたしております。

大切なお品物を担保にすることでお金をご融資させていただくサービス【質預かり】は大変ご好評いただいております。

例えば結婚指輪を担保にすることも可能です。質預かりは融資の履歴は残りませんので、信用機関やご家族、職場に情報が漏れることはございません。

面倒なお手続きはなく、お品物をお持ちいただくだけで、お品物の価格に見合った金額をご融資いたします。

最短5分でご融資可能です。鎌倉時代続く由緒あるサービスです。
ぜひご活用ください✊
→質についての詳細はこちらから

質預かりやお買取のご相談はラインやお電話からでも承っております。

もちろん直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にご相談ください☺️

店主:山川

取り扱い品目