掛け軸等の骨董品をお買取!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

掛け軸等の骨董品をお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは、お買取をさせていただきました【掛け軸等の骨董品】のお買取実績を掲載致しております。

当質屋では【掛け軸等の骨董品】のお買取に力を入れております。

お買取のご相談はラインからでも承っておりますので、お気軽にお問合せくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

掛け軸等の骨董品の買取価格の相場は?

先日、埼玉県内にお住まいのお客様から【掛け軸等の骨董品】をお買取させていただきましたので、ご紹介いたします。

当質屋を初めてご利用のお客様から、お買取をさせていただきました。誠にありがとうございます。

お買取をさせていただきました【掛け軸等の骨董品】は、亡くなられたお父様のコレクションだったそうで遺品整理という形でご依頼いただきました。

掛け軸や絵画、つぼ等たくさんの骨董品がございましたが、貴重なお品物や高額なお品物を見落とすことなく、一点一点丁寧にお査定をさせていただきました。

事前に他社買取店様に査定を依頼されていたとのことでしたが、当質屋の方が高い価格をご提示させていただくことができましたのでお買取をさせていただきました。

当質屋はお写真の【掛け軸等の骨董品】に15万円を超える価格のご提示をさせていただきました。

お買取をさせていただき、誠にありがとうございます。

掛け軸等の骨董品の高額査定のポイントは?

お買取をさせていただきました【掛け軸等の骨董品】の高額査定のポイントは、当質屋がお買取をさせていただきました点です。

【掛け軸等の骨董品】はお客様ご自身で真贋や価格を判断することが難しいお品物の一つですので、貴重なものや、高額なお品物と知らずに安くご売却をしてしまったというお声を聞きます。

当質屋では、査定経験の豊富な【骨董品、古美術品専門のプロ鑑定士】が、お客様の大切なお品物を一点一点大切にお査定を致しております。

【骨董品、古美術品専門のプロ鑑定士】がお査定をさせていただきますことで、高額なお品物や貴重なお品物を見落とすことなくしっかり鑑定をさせていただきますので、高額査定が可能です。

まとめ

ご自宅に眠っている【掛け軸等の骨董品】はございませんか?

当質屋では貴金属やブランド品だけではなく【掛け軸等の骨董品】のお買取に力を入れております。

【骨董品、古美術品専門のプロ鑑定士】がお客様の大切なお品物をしっかりと鑑定いたしますので是非、ご相談ください。

ラインからお写真を送っていただくだけで、おおよその金額をご提示させていただくライン査定も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目