岡安商店(質店)との業務提携のお知らせ-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

岡安商店(質店)との業務提携のお知らせ

いつも丸和質商をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、丸和質商と岡安商店(埼玉県所沢市松葉町11-7)が業務提携を行い、運営する運びとなりましたのでお知らせいたします。

業務提携に伴いまして、岡安商店は閉店をいたします。お問い合わせ等につきましては丸和質商が承っておりますので、ご不明点等ございました際にはお問い合わせくださいませ。

ご利用のお客様には、ご不便とご迷惑をおかけすることと思いますが、何卒ご了承くださいませ。

岡安商店で質入れをご利用中のお客様へ

現在、岡安商店で質入れをご利用中のお客様は、丸和質商までお問い合わせくださいませ。

ご不明点等ございました際には、お電話やラインからのお問い合わせも承っておりますので、お問い合わせくださいませ。

→お問い合わせはこちらから

丸和質商の住所は以下の通りとなります。
埼玉県所沢市松葉町10-13
Tel 04-2992-0951

→アクセスの詳細はこちら

丸和質商について

丸和質商は創業50年質屋です。ブランド品や貴金属金券、商品券等のお買取と質入れを承っております。

当質屋は、最新の相場と販売網を駆使して所沢周辺でトップクラスの価格相場のお買取価格をご提示しており、所沢周辺地域の多くのお客様にご好評をいただいております。

質入れにおきましても、お客様のご要望に可能な限りお応えできますよう、最大限努めております。

当質屋の特徴は、全てのお品物を店主自らが直接お査定をさせていただいております点です。

大手買取店ではイチ従業員が査定を行うため、同一店舗でもお買取価格に大きな差が生じてしまうことは少なくありません。

それに対し当質屋では、店主自らが直接お査定をさせていただくことで、お品物の状態等を細かく把握することができますため、ギリギリまで高い価格でお買取をさせていただくことができます。

また、お客様のご要望に可能な限りお応えできるといった融通を聞かせることができますのも、当質屋ならではのポイントです。

お買取や質入れのご用命は丸和質商にご相談くださいませ。
お買取のご相談は、ラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

店主:山川

取り扱い品目