ニンテンドースイッチ ライトの買取と質入れ。価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ニンテンドースイッチ ライトの買取と質入れ。価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

当質屋では【ニンテンドースイッチ ライト】のお買取・質入れを承っております。

2022年4月10日時点の当質屋の【ニンテンドースイッチ ライト ターコイズ】のお買取価格と質入れ価格は以下の通りとなります。


【ニンテンドースイッチ ライト ターコイズ】お取り扱い停止中

【ニンテンドースイッチ ライト ターコイズ】お取り扱い停止中


お買取や質入れのご相談はラインやお電話からでも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

ニンテンドースイッチ ライトの質入れ価格の相場は?

先日、【ニンテンドースイッチ ライト】の質入れを承らせて頂きましたのでご紹介いたします。

※質入れ商品ですので、お客様の許可を得て撮影させていただいております。

お預かりをさせて頂きましたのは【ニンテンドースイッチ ライト ターコイズ】です。

最近ご購入されたそうなのですが、急な物入りで質入れをさせていただくこととなりました。

当質屋では【ニンテンドースイッチ ライト ターコイズ】を〜10,000円程度で質預かりをさせていただきます。

質入れの場合、3ヶ月間の保管期間がございますため、お買取価格よりも低い価格のご提示となります。

予めご了承くださいませ。

ニンテンドースイッチ ライトの高額査定のポイントは?

お預かりをさせて頂きました【ニンテンドースイッチ ライト】の高額査定のポイントは、新品未使用だった点です。

【ニンテンドースイッチ】をはじめとする、ゲーム機器はご使用されることでお買取価格は下がっていきます。

もしご使用をされる場合でも、付属品・保証書の保存や本体を丁寧に扱っていただくことで、お買取や質入れの価格相場はアップ致しますので大切にご使用いただくことをお勧めいたします。

ニンテンドースイッチは依然として人気のお品物です。

しかしながら、最近では家電良品店でも販売されているところを見受けられるようになってきたため、ここ最近の価格相場は、依然と比べると落ち着いてきたように思います。

今後、中古相場は下がっていく可能性がございますので、ご不要の際はお早めのご売却をお勧めいたします。

当質屋ではラインやお電話からのお査定も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目