ロレックス デイトナをお買取!価格の相場は?-所沢市,狭山市,小手指

MENU

ロレックス デイトナをお買取!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です☺️

こちらではお買取をさせて頂きました【ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤】のご紹介をさせて頂きます。

2020年7月10日時点の当質屋の【ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤】のお買取価格の相場ですが、新品未使用品の買取参考価格は〜2,450,000円程度となります。

当質屋では【ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤】をはじめとするロレックスの腕時計を、所沢周辺でトップクラスの価格でお買取をさせていただいております。

お問い合わせはラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にご相談くださいませ☺️

→無料査定・ご相談はこちらから

ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤のお買取価格の相場は?

先日、東村山市久米川町にお住まいのお客様から【ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤】をお買取させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

当質屋へのご来店は初めてのお客様で、6月に更新をした買取備忘録のデイトナの相場の推移の記事をご覧になってお越しいただきました。この度はお買取をさせて頂き、誠にありがとうございます🙇‍♂️

→ロレックス デイトナの価格相場の記事はこちらから

お買取をさせて頂きました【ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤】は3年ほど前にご購入されたそうです。ご購入以来、普段使いとしてご愛用されていたそうですが、諸事情によりこの度のご売却を決意されたそうです。

普段使いでご愛用されていたとのことで、小傷や凹み傷がございましたが付属品である箱と保証書が揃っておりましたため、お買取価格は頑張らせて頂きました。

百貨店に通い、定価の1,300,000円程度で正規店でご購入されたとのことでしたが、現在のデイトナの価格相場がお客様のご想像よりも高騰していたため、お買取価格に驚いておられたご様子でした。

【ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤】お買取価格の相場ですが、新品未使用品の買取参考価格は〜2,400,000円となります。【2020年7月1日時点のお買取価格の相場】

当質屋では【ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤】をはじめとするロレックス製品を所沢周辺でトップクラス、都内相場に負けない価格にてお買取をさせていただいております。

ご相談はラインやお電話からでも承って入りますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちらから

ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤の高額査定のポイントは?

お買取をさせて頂きました【ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤】の高額査定のポイントは「①保証書等の付属品が揃っていたこと」と「②当質屋でお売りいただいた」点です。

①付属品が揃っていた

今回お買取をさせて頂きましたデイトナは、余りコマやタグ等はございませんでしたが、保証書と箱がございましたので高額査定につながりました。

デイトナに関しましては保証書の有無でお買取価格は〜数十万円程度、変動いたしますのでご売却の際には必ずご一緒にお持ち下さいませ。

②当質屋でお売りいただいた

当質屋では査定経験の豊富な鑑定士である店主、自らがお査定をさせていただきます。店主が直接お査定をさせていただくことで、時計の傷の程度や状態をしっかりと確認できるため、ギリギリまで高い価格でお買取をさせていただくことができます。

また、価格の変動の多いロレックスの情報を常に最新のものへと反映しているため、高い価格相場でお取引をさせていただくことができます。

ご提示させていただくお買取価格は所沢周辺でトップクラスはもちろん、都内相場に負けない価格をご提示させていただいております。

お査定やご相談はラインやお電話からでも承っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

ロレックス デイトナ 116500LNとは?

【ロレックス デイトナ 116500LN】は2016年に発売されたモデルです。

発売当初から現在まで、正規店で購入するのが難しい腕時計としてロレックスの中でも高い人気を誇ります。その人気は、デイトナの定価が130万円に対して中古市場では黒文字盤は250万円白文字盤に関しては280万円を超える価格で取引がされているほどです。

【旧デイトナ 116520】からの変更点は数カ所ございますが、大きな変更点はなんと言ってもベゼルではないでしょうか。1960年代に採用されていたプラスチックベゼルを彷彿とさせるセラクロムベゼルが目を引きます。

旧デイトナ 116520はベゼル部分がステンレス製でしたので、傷が目立ってしまう仕様でしたが、116500LNで新しく採用されたセラクロムベゼルは耐食性や耐傷製に優れているため傷を気にすることなくご使用できるようになりました。

旧型のデイトナをインスパイアしつつも、最新の技術を搭載しているモデルですので人気な理由も頷けます。

ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤の質入れも承っております。

当質屋では質入れのサービスも承っております。
質入れは大切なお品物を売ることなく、担保としてお預けいただくことでお金をご融資させていただくサービスです。

お買取をさせて頂きました【ロレックス デイトナ 116500LN 黒文字盤】の質入れ相場は〜1,950,000円でご融資させて頂きます。【2020年7月2日時点の質入れ相場】

→ロレックスの質入れ融資価格の相場 一覧

質入れは借金ではございませんので、審査なしで最短5分で即金でご融資をさせていただくことができます。取り立てや催促はもちろんございませんし、職場に情報が漏れるご心配もございません。便利な質入れもご活用くださいませ。

→質入れの詳細はこちら

無料査定や些細なことでもご不明点がございました際にはお気軽にお問い合わせください。お問い合わせ方法はライン、お電話、メールから承っております。

もちろん、直接のご来店も大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
皆様のお問い合わせ、ご来店をお待ち申し上げております。

店主:山川

取り扱い品目