ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060をお買取!買取価格の相場は?-所沢市,狭山市,小手指

MENU

ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060をお買取!買取価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です👍

先日、清瀬市にお住まいのお客様から【ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。

→当質屋の腕時計のお買取実績はこちらから

ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060の買取価格の相場は?

ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060をお買取!買取価格の相場は?

先日、清瀬市にお住まいのお客様から【ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060】をお買取させていただきましたのでご紹介させていただきます。
当質屋に初めてご来店いただきましたお客様で、ホームページをご覧になってお越しいただきました。誠にありがとうございます🙇‍♂️

お買取させていただきました【ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060】は4年ほど前にご購入されたそうですが、ご使用されなくなったとのことでお買取をさせていただきました。

状態も良く、付属品が揃っておりましたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

【ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060】のお買取価格の相場は〜95万円程度となります。

上記のお買取価格は【2020年6月5日時点】のお買取価格の相場となります。お買取をご希望の際はお気軽にご相談くださいませ。
ラインやお電話からでもご相談を承っております👍

→無料査定・ご相談はこちら

ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060の高額査定のポイントは?

今回お買取をさせていただきました【ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060】は保証書、余コマ、箱等の付属品が完備されておりました。また、腕時計の状態もご使用による細かな小傷のみで、ガラスの欠けや打痕の無い非常にコンディションの良い状態のお品物でしたのでお買取価格、頑張らせていただきました。

ロレックスは腕時計の状態はもちろん、付属品の有無やご購入日によってお買取価格が大きく変動いたしますのでご売却の際はご注意ください⚠️

当質屋では【ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060】を始めロレックス等の腕時計のお買取に力を入れております。
ご提示させていただくお買取価格は所沢周辺でトップクラスの自信がございますのでご売却の際はお気軽にご相談ください👍

→無料査定・ご相談はこちらから

【ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060】を担保にお金をご融資させていただくこともできます!

質屋は買取店にはない【質入れ】というサービスも承っております。
質入れは大切なお品物を売ることなく担保としてお預けいただくことでお金をご融資させていただくサービスです。
今回お買取させていただきました【ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060】を担保に〜750,000円程度ご融資させていただくことができます。

→ロレックスの質入れ融資価格一覧

質入れは借金ではございませんので、取り立てや催促はもちろん、職場や信用機関に情報が漏れることはございません。
便利な質入れもご活用ください👍

→質入れの詳細はこちらから

ロレックス サブマリーナ 14060Mと114060 変更点は?

お買取させていただきました【ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060】はダイバーウォッチにもかかわらず、フォーマルやカジュアルどのようなシーンにでも合わせられる万能な腕時計で高い人気がございます。

また、現行の【ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060】は旧モデルの14060Mと比較すると非常に高い実用性がございます。今回はその高い実用性を少しですが、ご紹介させていただきます。

ベゼルがアルミ合金からセラミックに変更

前モデルまで使用されておりましたアルミ合金のベゼルは【ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060】では耐蝕性や耐傷性に優れているセラミックベゼルに変更されました。
また、目盛の部分にはプラチナ特殊コーティンが施されております。プラチナコーティングの絶妙なグレーのカラーとセラミックの漆黒のブラックのカラーの組み合わせはとてもかっこいいです!

ブレスレットの変更

従来の中空ブレスに変わり無垢仕上げのパーツに変更。この変更でブレスレットの耐久性が向上しました。さらにグライドロックエクステンションシステムが搭載されブレスレットの長さ調節が工具を使わずにできるようになりました。夏場や夕方のむくんだ時といったブレスレットを緩めたい時も簡単に調節ができます。

その他の変更点

ダイヤルの大型化、インデックスの夜光塗料をクロマライトに変更(発光時間が前モデルの二倍の8時間持続)、ヒゲゼンマイをブルーパラクロムヒゲゼンマイに変更、リューズガード、ラグの変更がございました。この変更で視認性や、耐磁性、耐久性、耐衝撃性がサブマリーナの前モデルより向上いたしました。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
現行の【ロレックス サブマリーナ ノンデイト 114060】は見た目のカッコ良さはもちろん、高い実用性がございますので人気な理由も頷くことができますね。

ロレックスのお買取・ご購入のご相談はラインやお電話でも承っております。些細なことでもご不明点がございましたらお気軽にお問合わせくださいませ✊

店主:山川

取り扱い品目