ARNYS(アルニス)買取強化!価格の相場は?-所沢市,新所沢,小手指,狭山市

MENU

ARNYS(アルニス)買取強化!価格の相場は?

こんにちは!店主の山川です。

こちらでは【ARNYS(アルニス)フォレスティエール ジャケット】のお買取価格の相場をご紹介いたしております。


2021年9月時点の当質屋の【ARNYS(アルニス)フォレスティエール ジャケット】のお買取価格の相場は以下の通りとなります。

【ARNYS(アルニス)フォレスティエールジャケット】 〜50,000円程度

当質屋では【ARNYS(アルニス)フォレスティエールジャケット】をはじめとする、ARNYS(アルニス)製品のコート等の古着衣服のお買取を強化しております。リサイクルショップや買取専門店に負けないトップクラス買取価格相場をご提示させていただきます。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

→無料査定・ご相談はこちら

【ARNYS(アルニス)フォレスティエール ジャケット】の高額査定のポイントは?

【ARNYS(アルニス)フォレスティエールジャケット】の高額査定のポイントは、お品物のコンディションと付属品の有無です。

アルニスのジャケットは、非常に人気のお品物で中古古着市場でも高い価格の相場で取引がされております。
しかしながら、お品物の状態(カビや色あせ、しみ等)が悪いとお買取価格が下がってしまう傾向にございますので、お査定の際には綺麗な状態でお持ちいただくことが高額査定につながります。

また、ベルト等の付属品がございましたらご一緒にお持ちいただくことでお買取価格がアップする場合もございます。お査定の際はご一緒にお持ちくださいませ。

【ARNYS(アルニス)】とは?

【ARNYS(アルニス)】は1933年にジャンケル・グランベールによって創立された、老舗紳士服(メンズ)テーラーのブランドです。「右岸のHermes(エルメス)、左岸のARNYS(アルニス)」と称される稀有なメゾンで、ヘミングウェイやコクトー、ピカソを顧客に持つ伝説のメゾンとも呼ばれております。

フランスのテーラリングでシルクやカシミア、リネンといった上質な素材を使用し、シックでありながら絶妙な色使い、そして、クラシックながら遊び心を持ち合わせたデザインが人気で、中古市場や楽天市場、ヤフオクでは高い価格で取引や落札されております。

ブランドを象徴するアイテムに【Forestier(森の番人)】がございます。大学の教壇に立つ、ル・コルビジェが黒板に書く際に腕を動かしやすいジャケットとのオーダーを受けて1947年に作られたものが【フォレスティエールジャケット】です。ゆったりとした袖が特徴です。

ジャケットの他にはコートやネクタイ、スーツ、シャツ等も提供しており、ヴィンテージの中でも高い人気がございます。

2012年からLVMHによって買収され、【Berluti(ベルルッティ)】の一部門として再出発をした【ARNYS(アルニス)】はビスポーク部門を【Berluti by ARNYS】として今もなお、職人技術を提供しています。

まとめ

当質屋では【ARNYS(アルニス)フォレスティエールジャケット】をはじめとする、ARNYS(アルニス)製品のコート等の古着衣服のお買取を強化しております。

ラインやお電話からのお買取相談も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店主:山川

取り扱い品目